ハタチの女子大生とのデート 2軒目・3軒目・4軒目

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ちょうど1軒目の店からの帰り道にある焼き鳥 庭に寄ってみた






店に入って店長の生いっちゃってくださいよ~さんに開口一番こう言った


草)

初めてこの店に女の子を連れてくることが出来ました

生店長)

ホンマですね~

ずっと来てくださってるのに女の子と来てくれてことは一度もないですもんね~




ボクのウソに付き合ってくれたから一杯ごちそうすることにした


ほんでボクはなにを呑もっかな~と生店長に相談


草)

なに呑んだら良いと思いますか?

生店長)

生いっちゃってくださいよ~

草)

うーん梅酒とか吞みたいかな~

生店長)

生いっちゃってくださいよ~

草)

ウイスキーありますか?

生店長)

生いっちゃってくださいよ~

草)

コーラにしよっかな~

生店長)

生いっちゃってくださいよ~

草)

やっぱりマッコリにしよう

生店長)

生いっちゃってくださいよ~

草)

生いっちゃっていいっすか~

生店長)

生いっちゃってくださいよ~


草)

生ください




誕生日ってことで久しぶりにこのネタをしてくれた生店長さんにありがと乾杯





草)

それじゃあ焼いちゃってくださいよ~


☆せせり☆





ぱくり

☆キモ☆




ぱくり

☆カッパ軟骨☆





ぱくり

☆テール☆





ぱくり


熱燗ください





ごくり


とまぁ庭は終了


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

去年の誕生日も2軒目に伺った座裏にあるワインBAR





鉄板ラブワイン

ヒデさんにボク誕生日ですと自己申告するとスプマンテをご馳走してくださった




ごくり

辛口だワン!


生ハムください



ぱくり

生ハムだワン!


赤ワインください



ごくり

赤ワインだワン!



おかわりください





ごくり

ワンワン!!



ドライフルーツください



ぱくり

乾燥した果物だワン!




違う赤ワインください



ごくり

赤ワインだワン!



ハタチの女子大生ちゃん用に甘いもんください





グルメブロガーとし情けないのですが

これだけは食べてないので味わいの感想は書けません。。。




とまぁ終了


☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


これは写真見るまで行った記憶すらなかった、、、





酒ください




ごくり

酒だニャン!



前菜三種盛りください





ぱくり


食べものだニャンコ!



とまぁ吞みは終了


家に帰って

付き合ってくださいって告白したらオッケーもろた


てことで急なんですが彼女ができました

一回り下のハタチの女子大生とは

我ながらホントぶっ飛んでますな




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
本当の犬はワンワン言わない
年始にぶっ倒れ 死線を彷徨った犬が 今年初コメです
新年早々善かったね♪ 末永いお付き合いの程 おいぬり…お祈り致します 今後はお二人でラブラブグルメレポートですね(犬嬉嬉嬉)
2014/01/07 17:01 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


お待ちしてましたよーーー☆

年始にぶっ倒れて死線彷徨うって、、、


なにはともあれ復活されましか?(^ ^)

ボクは良かったのかな???


本年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014/01/07 18:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(CAMP 堂山町 ダイニングバー)
次のページ(八幡町ののか アメリカ村 割烹居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記