8G 心斎橋 イタリアンコンパ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は仕事終わりに6.6コンパ


東心斎橋にあるイタリアンの8G







ロールケーキで有名な8b DOLCEの系列店である


メンズメンバーは


さすらいのうえっち

うえっちの友人

元芸人べべさん

焦げ好きジューン

柔道マスター

ぼく(生田斗真)


女子が泣いて喜ぶようなステキなラインナップである


入るである


カランコロンカラン~である


店内は少し落とした照明と間接照明

清潔感があって可愛らしいインテリアも女子受けしそう

席に案内してもらうまでの店員さんの応対

食事中もスタッフさんの終始笑顔での接客

丁寧な言葉遣いがかなり良かった


てか案内してくれた女の子がメッチャかわいかったーーー

今回のコンパに来てる誰よりもダントツでかわいかったーーー

目がウルウルしてて性格めっちゃ良さそうやねんーーー


とまぁソファ席におっちんである


女子はソファが好きやから予約のときにリクエストしてたのである

ちなみにボクは呑めるなら立ちでもパイプ椅子でも空気椅子でも何でも良いのである


☆吞み放題付きコース料理☆

3500円


ここのノミホの生ビールはモルツ

それと種類が多いのがステキ

カクテルとソフトドリンクはもちろんのこと焼酎もある

イタリアンのノミホで焼酎はステキである

まぁボクは焼酎は呑まないけどねー


ヨロシクかんぱいーーーである





料理には関係ないが斜め前の女はハイヒールリンゴに似ていたのにはテンションが下がった




☆有機野菜のシーザーサラダ☆





シーザーサラダの定義はご存知か?

レタスの上にシーザードレッシングをかける

クルトンやベーコンが入ってる

パルメザンチーズを振りかける


このような具材的な様々な意見があるようだが

実のところシーザーサラダの定義は簡単

温泉卵が乗って出てきて

取り分ける人が


これ潰しても大丈夫?


これを聞き


いいよ~


と周りの人が言う


このやり取りのことをシーザーサラダと言うのであーる


☆いろいろな芋のスパイシーなポテトフライ☆





たしかに紫芋やジャガイモなど入っていた

輪切りにされカリッと揚げていてキリッとした塩がスナック的な感じで

ついつい手が伸びる

このまま伸ばして女子の太ももまで~


なんてことは絶対にしてはいけないのである!!


せいぜい伸ばしても自分の股間を触るぐらいで止めておくのが紳士であーる


☆前菜盛り合わせ☆






3種盛りである

1人1つずつである

男子には少なく感じてしまうのである

隣りに座ってる

べべさんのぶんを勝手に食べてやろうか本気で悩んだである


前菜のラインナップは

生ハムフルーツ(柿であった)

ベーコンと玉ねぎのキッシュ

モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ


すべて女子が大好きな前菜である

過去にイタリアン好き女子5000人に街頭アンケートを実施したことがあるが

上記3品はかなり人気が高かった


あとはエビとアボカドとサーモン

これらを使用した料理があれば完璧に女子はトリコになるのである

なにはともあれ女子受けの良いラインナップなのは嬉しいにこしたことはない

パーティープランで出てくる生ハムは単体ってのが多いが

ここはフルーツも使用してたのがステキである!


8Gダイニングさん

この調子で女子のテンションを上げ続けてくださいね


☆エビとマッシュルームのアヒージョ☆

これは写真を撮り忘れたが明らかに量が少なかった

6人で1つのココットをつつく感じなのだが

エビやその他の具材が各6切れなく

先に女子に別けてあげるとメンズのぶんはなくなった

これは店の間違いなのか?

あとスプーンとバケットが付いてないのも残念だった

アヒージョはオイルを食べるものじゃないのか?


しかしまぁ向かいに座ってる女子にスプーンないからオイルいれてあげられんくてゴメンね


そう言うと

いくらオリーブオイルとは言っても油は食べないよ

身体に悪いもん

そう返された



なにゆってるん

オリーブオイルは身体に良いよ

お肌にも胃腸にも良いんやで~


なんてことはもちろん言わない


そうなんや~と笑顔で返すのである

とにかく女子のテンションを下げないことに重点をおくのがメンズの努め


☆ノルウェーサーモンのトマトクリームスパゲッティ☆




ここでサーモンをもってきたか!


しかもトマトクリームソース

これでほぼ完壁に女子の心を鷲掴みできるじゃないか!


それに食べてみると全く味は期待してなかったのに美味しいではないか!!


ではセコンド


☆若鶏とフォアグラの大理石焼き☆





横には農園野菜の焼きバーニャカウダを添えていたのであった

大理石で保温してるんかな?

まぁ見た目のインパクトは強いのであーる

味わいもそこいらのパーティープランの料理より良かったのである

なんせ3500円吞み放題付き料理にフォアグラだもんね~


元々こんなに料理の品数と内容が良いのにフォアグラとは


質うんぬん抜きにしてスゴイって思う


☆パティシエ特製ドルチェミスト☆




フォンダンショコラ

ヨーグルトのジェラート

パンナコッタ


ドルチェもしっかりしてて美味である

もうアッパレとしか言えない内容であーーーーる!!


クーポンを使用して吞み放題の時間が30分長くなり120分も酒を楽しめた


呑んだ酒は生ビール6杯とグラスワインの赤を5杯






ワインもキチンとしてた


そこらのスーパーで激安で売ってるようなんではない


3500円と思うとかなり満足の内容であった

散々ミナミでコンパをしてきたが一番良かったのであーる


ひとつだけ残念だったのは料理の説明が全くなかったことぐらいであーる



まぁコンパやったから気をつかってくれて省いてはったんかもね


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
カミングアウトした途端 ブログファン益々増えたのでは?
犬は路端で雌犬見つけちゃー まどろっこしい前置抜きで お腰カクカクしちゃうけど コンパは楽しいですか?(実は経験無し)
2013/12/25 08:10 しぼ犬 URL 編集
エッチなしぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


カミングアウトしても何ら反響はありませんよ☆

なかなか伸び悩みのあるブログです(´・_・`)

コンパ楽しいけどお金と気をつかってシンドイのもありますね☆
2013/12/25 12:32 草草 URL
一説に寄ると
一回のお食事会に掛かる費用は 男は平均5万円 女は会費分 犬はゼロ円とも言われていますが
草草さんやはり 疚しい心構えで望むと この位掛かりますか?(犬は知らないんで)
2013/12/25 14:26 まぢめなしぼ犬 URL 編集
まじめなしぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

五万ですか!!!???

それは高すぎます!!

ボクが幹事のときは男が少し多めに出すぐらいですよ(^o^)

女の子の年齢が低かったら全おごりもあります☆

それはかなり苦しいですが、、、
2013/12/25 14:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まぐろや黒銀 黒門市場 マグロ丼)
次のページ(ムスビメ 阿倍野 バル)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記