とまり木 肥後橋 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

流血女廃人フミちゃんは終電で帰った

黒王号で来てるボクとチャリで来てる青タン女廃人あみちゃんはノープロブレムでもう1軒

もう時間が遅いから店は限られる


けどまぁ

あみちゃんに任したらハズレの店はないと安心してる


んで向かったのは肥後橋交差点にある居酒屋





たしかヒロポンが肥後橋で働いてたときに行きつけやった店やわ


来てみたいと思いながらも来てなかった店に思いがけないタイミングでイン!


店内は木を基調としていて照明の数が多く明るいが

優しい電球色なので眩しくはなく逆にホッとする空間を演出している

外観からは大衆とまではいかないが普通の居酒屋を想像してたけど

意外にも雰囲気が良くて

割烹的な落ち着きと小綺麗さを感じる


カウンターに並んで座り

すっと腰に手を回してしんみり呑める店だ!!

これは神様が美女を口説きなさいとの導きなのかもしれない!


よしっ!!

がんばって言うぞ~


前からずっと























四星球が好きです!!

乾杯!!




とほほ、、、


四星球が好きだなんて

いま言うことじゃないのに。。。


まぁ日本酒でも呑もうかな、、、


☆なんかの酒☆

値段不明




ちびりちびり


よしっ!

次は頑張って言うぞ!!


あみちゃん

聞いてください!


携帯)

ばいーーーーん




フミちゃんからのメールやった

終電は間に合ったけど急いで階段降りたから転けて尻もちついてしまったー

ほんで尻から血が噴きでたー




との報告やった

尻もちなんてひさしぶりに聞いたわ


てか

また告白するタイミングを逃したやん、、、


☆突き出し☆



ちょっとずつやけどステキな突き出しやね

裏からもカシャっや






ぱくぱく




よしっ


今度こそ告白するぞっ!



あみちゃん

あのですね

ボクは前から


携帯)


電話だよ~

電話だよ~

電話だよ~




くそったれっ!!

大事なときに誰やねん!


え!?

魚職人の後輩のさわやかサンタローやわ

あの子が電話してくるなんて初めてやし

なんかあったんかな???


草)

お電話ありがとうございます

徒然亭 草草

担当の草草がお承りいたします


さわやかサンタロー)

草草さん

ご無沙汰しています

いまボクは揚げ場を任されていまして草草さんに大阪で美味しい天ぷらを食べられる店を聞きたくて電話しました

フェイスブックを拝見しましたが

いま肥後橋で呑まれてるんですね

よかったらそちらまで向かいますのでオススメの天ぷら屋さんを教えていただけませんか?





てことで

さわやかサンタローが来た


詳しく言うと

美女との二人吞みを邪魔しに来た


ヒャクパー天ぷら屋さんは口実や


フェイスブックで美女との乾杯写真をアップしたから羨ましくなって来たんや!


草)

タロー

天ぷら屋さんやけどなぁ


タロー)

草草さん

やっぱり天ぷら屋さんは自力で探します

なので大丈夫です


それよりも乾杯しましょう





たぶんこのとき自覚してないけどボクは恐い顔をしてたんやと思う


乾杯写真を見る限り

今まで満面の笑みやった青タンあみちゃんの笑顔に陰りが見えて


タローに至ってはスゴく申し訳なさそうや




しかし今日はもう告白でけへんなぁ、、、

食べよっと


カウンターの中でおでんを炊いてて美味しそうやったからもろた






ぱくぱく


☆豚しゃぶ☆






ぱくぱく



そして解散となった。。。



つづく


















最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
駅の階段転げ落ちるどころかホームから転落して
流石 三軒目 酔いも良い具合でしょうが 今回の店チョイスはなかなかのもの 楽しい一時楽しまれたかと思いますが…
2013/12/11 08:34 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

駅のホームから転落ですか!!??

ボクは奈落の底に転落です\(^o^)/

今回の吞み3軒は青タン女廃人あみちゃんはチョイスなんです☆

どれもこれもステキな酒場でした(^^)
2013/12/11 08:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(肥後橋ラーめん亭 肥後橋 ラーメン)
次のページ(卯(うさぎ) 肥後橋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記