卯(うさぎ) 肥後橋 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ステキな立ち呑み屋さんを出て次に向かったのは

歩いてスグの青タン廃人あみちゃんの行きつけの居酒屋さん




ビルの奥にあるから一見さんには

わかりにくいかも


外観を見てもらうと想像できるかも知れないが

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気

眩しすぎないけど明るい照明

これに笑顔がステキで明るい女将さんが加わると

場としての雰囲気をより一層良いものにしている

ではでは注文

青タンあみちゃんによればステキなセットがあるらしい


メニューを開くと腰を抜かすぐらいお得なセットがあった


☆ビールセット☆

1300円

生ビール二杯と料理二品


☆利き酒セット☆

1000円

お好きな地酒(100ml)を三杯と小鉢


このセットの文字を読み終えたボクは本当に腰が抜けてしまい

しばらくは動けなくて大変だった、、、



そんなボクと流血廃人フミちゃんは利き酒セット

酒は10種類ぐらいあったと思う


ババン!!




まぁ先に乾杯しましょ!





とまぁ相変わらずカメラを向けると変顔になってしまうフミちゃん、、、

普通にしてたら綺麗な顔立ちなのにね~

あみちゃんは自分が超絶カワイイのん理解してるね

じゃないとこんな落ち着いた笑顔は出来ないもの



ではではカメラを向けてもピクリとも動かない日本酒ちゃんの紹介


右から

☆小左衛門☆




岐阜 特別純米

ごくごく


おぉっ!



これは!!??




おぼえてましぇ~~ん\(^o^)/


真ん中

☆御代櫻☆

岐阜 純米吟醸 おりがらみ





ボクはおりがらみが好きやねん

そやから頼んだ

一番期待した酒やわ

いざ参る!!


ごくごく


おぼえてましぇ~~ん\(^o^)/



最後に左だ


☆天の酒☆

大阪




生酛造りで有名な蔵元の酒やね

あまり生酛や山廃は好きじゃないもののドシッとした酒も吞みたかった

それと前に呑んだ天の酒はすごく美味しかった記憶があってん

これはどうやろ??


ごくごく


なるほど!!??

そうきましたか~

さすが天の酒やね


ってまぁホンマは


おぼえてましぇ~~ん\(^o^)/


やけどね


利き酒セットの小鉢は辛子明太子やったのは覚えてる

写真はないけど絶対に当たってる




てゆうのも

流血廃人フミちゃんが辛子明太子を見て



なめんなよ!!

わたしの血はもっと赤いって叫んでたから記憶に強く残ってるねん



とまぁ

あみちゃんの頼んだビールセットに付いてた料理や


たしか6種類ぐらいあるセットメニューの中から2つ選ぶねん

セットの料理やから少量なんでしょ~



とか言ってるそこの奥さん!


これを見てみなさい

☆ズリとニラの炒め物☆


ドカーーーーーンッ!!!


て感じの写真をアップしたいとこなんだけど







ボクの写真じゃ多いか少ないか分からないでしょ


まぁちゃんと一人前あるのよ~

それにブリッブリのズリはビールがススムクンや~


まぁビール呑んでないんですが



ほなもう一品をババン!!


☆ホルモン炒め☆




どうだーーーー!!

ホルモンと言えばビールだろっ!!


ビール欲しくなってきただろっ!


吞みたいかい?


吞みたいなら吞みなさいよっ!!


とまぁ終了や


会計は3300円と安すぎるやん


利き酒セット2つとビールセットしか頼んでないのもあるけど

席料や突き出しがないのが大きいね


まぁセットだけで帰ると店の利益はないやろな~


あみちゃんの行きつけの店だけに申し訳ないけど


フミちゃんが箸で自分の腕を刺して血がダラダラやったから

泣く泣くお暇することにしてん。。。



つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (7)
うんうん
今日のできも素晴らしいよ。

うけ狙って書いててキッチリ笑いをとるのはプロの仕事やね。

今日ぐらいはちゃんと寝なされや。
2013/12/10 00:10 モミ URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)


うんうん

たしかに今日の記事はおもろいわ☆

いま見ながら笑ってもーた☆

記憶なさすぎやね☆笑

それはそうと結局今日も吞み誘われたから朝までコースですなぁ☆

先週が火、木、土日は朝まで吞みやったから今週は身体いたわろうって思ってたのよ(´・_・`)
2013/12/10 04:49 草草 URL
そして神戸
2軒目もなかなかの居酒屋 女性二人とハーレム状態呑み うらやましいですなー(犬嬉)
利き酒セットは手頃に多種なお酒試せるから良い塩梅 以前テキーラの利き酒やって(犬汗)
2013/12/10 08:19 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ハーレム最高でした\(^o^)/

テキーラの利き酒なんてあるんですね☆笑

それ完全に酔うためだけの利き酒セットの気がしてなりません☆
2013/12/10 09:24 草草 URL
‼︎
Do you like sake that much?


2013/12/10 12:21 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy dayさんへ
オーイエス!
2013/12/10 12:34 草草 URL
‼︎
Fall silent
This metamorphosis‼︎


2013/12/10 21:24 Soldier of the rainy day URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(とまり木 肥後橋 居酒屋)
次のページ(こはくはこ 肥後橋 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記