こはくはこ 肥後橋 立ち呑み

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆



この日は美女2人の吞みに誘ってもろた


てことで仕事終わりに黒王号でチリンチリン~


場所は肥後橋

名店揃いの地区やね







店に入ると美女達はホロ酔いやった

吞みはじめて一時間ちょい経過してるらしい


L字カウンターと小さなテーブルが3卓ぐらいの広くもなく狭くもない店内はサラリーマンでごった返してた

月曜日から木曜日はマスターが一人で切り盛りしてるらしくて大変そう


そんなマスターは声が小さく寡黙で渋いオーラをまとってた

たぶん冗談なんてことは生まれてから一度も言ったことはないやろし

一生マジメ一筋で生きていきますって感じの堅実って言葉が似合うマスターや






とりあえず生ビールください

☆アサヒ スーパードライ☆

350円


お誘いありがとーー

カンパーイ!





ホンマに美女やから隠さずにアップしたったーーー!




ではでは美女達の紹介

二人ともボクと同い年


右の美女からの紹介


アイドル顔やのに喋るとチャキチャキの泉州っ子

呑まない日はありません

呑んだ帰りはいつも青タンつくってます

青タン女廃人 アミちゃーーん


では左の美女の紹介


眉のカーブは誰にも負けません!

普通にしてると綺麗な顔立ちなのに

カメラを向けられると変顔しちゃいます

べろ酔いするとニケツして踊り狂いタイヤに足を挟んで血だらけになります

流血女廃人 フミちゃーーん!


とまぁ美女廃人2人との吞みやからウキウキやーー!



なに食べよかメニュー見てたら

近くに立ってた常連さんが造り3種盛りを頼んだから

ボクも同じのくださいって言ったら一人前しかなくて

常連さんが譲ってくださった


ありがとうございまーす!


ボクの中の良い店の条件はステキな常連さんがいるってのもある


造り盛りは400円ぐらいやったかな?




マグロ



アジ


安くて美味しかったわい


ほな瓶ビールもらおっと


ここはキリンとアサヒとサッポロにサントリーと銘柄豊富

高級ビールも置いてるよ

サッポロのエビス

サントリーのプレミアムモルツ


高級ビールは中瓶で450円

他は大瓶で450円

ちなみにサッポロは赤星やねん

あまり赤星のとこないから

あったらつい頼んでまうね


美女廃人は初めての赤星らしいわ




ゴクゴク


☆サンマの塩焼き☆



丁寧に焼いてくれはって塩加減もグンバツ!!

秋の味覚ですなぁ


これ食べたらこーなるね


熱燗ください


☆日本酒☆

一合 300円



地酒とかないし酒燗機なんてないから温めるのはチンや


そやけどマスターの笑顔で熱燗が100倍美味しくなるよ






もちろんマスターの承諾はとってませんよ☆



☆どてやきやったかな?☆

?円




目の前にある大鍋でグツグツ炊いててメッチャ美味しそうやってん

あんまり記憶にないものの美味しかったのは覚えてるよ☆笑


☆熱燗おかわり☆





今回はマスターの顔はないから普通の味やった



とまぁ次の店に行くから終了


この店は現時点で食べログの口コミは2つしかなくて点数も低い

ただ

これは不思議やねん

サラリーマンや近所の常連さんで常に満席やし

全体的に安くて美味しい

アタリの立ち呑み屋さんやのになぁ



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
やはり
食べログ評価は余り当てにはならない様な 実際に自分で行って味わって見た方がイイ様な気がしますが…なかなか良さげな居酒屋 お犬も今回の如くな美女連れて行きたいものですが…
(犬汗) 顔写真出しちゃっていいのかワン?
2013/12/09 08:31 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


なかなか常連さんで賑わってるステキな立ち呑み屋さんでした☆

カワイイから顔出しオッケーですワン☆
2013/12/09 17:05 草草 URL
ここやったんや!前近くで働いてた時行ったことことあるわ~。大将おもろそやね 笑
2013/12/16 02:20 ポン URL
ポンさんへ
コメントありがとうございます(^^)

やっぱり行ったことあったんや☆

寡黙な大将がステキな店やね☆
2013/12/16 11:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(卯(うさぎ) 肥後橋 居酒屋)
次のページ(すき家 難波元町店 朝ごはん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記