ピッコラ亭 肥後橋 立ち呑み

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


福島のステキ居酒屋を出て

次に入ったのは肥後橋のオシャレな立ち呑み屋さん ピッコラ亭






食べログ表記では以前のグローブピッコラのままみたいやね

まぁええわ


明るい店内は木を基調としていて縦に長く

輸入雑貨がディスプレイされてたり売ってたり

棚には洋書やインテリアの本がたくさんあったりとオシャレ

カフェのような女子の好きそうなカワイイ雰囲気やね





ボク達が入ったときはすでにフードは終わってたからドリンクだけサクっと呑んでくことにら


赤ワインを呑もうと思ってたけど


生ビールがハートランドで350円やったからビールにした



乾杯はステキなコーヒーマシーンの前でね







ゴクゴク



ごっそ~さんでした~



立ち呑み屋さんやけど椅子が置いてあって

お客さんがいてないときは使わしてくれるんかな?

座っていいよって声かけてくれた


つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
厳正な抽選の上 アタマカジカジして差し上げます
ところで関西立ち呑み事情 ホッピービバレッジの 白黒生ホッピー何処も置いていますかね?
因みに先日 サーバーからの生ホッピー呑みましたが 旨いのなんの…
2013/12/18 08:16 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


生のホッピーなんて初めて聞きましたー!

関西はあまりホッピーを置いてるところ少ないんですよ〜(._.)


アタマカジカジおねがいしまーす☆
2013/12/18 12:16 草草 URL
ホッピーにキンミヤ焼酎 肴はメザシか塩辛 冬は犬鍋!最高よねー♪
2013/12/18 21:59 ルミコ URL 編集
ルミ子さんへ
コメントありがとうございます(^^)


まるでしぼ犬さんのようなコメントですね☆

犬鍋は高価なんで食べたことないですが美味なんですね〜(^^)
2013/12/19 00:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ウミヤ ビーチカフェ 道頓堀 タコ焼き居酒屋)
次のページ(旨味食堂 福島 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記