2軒目(ひもの野郎)と3軒目(嬉々わらまさ)

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

きのうのつづき

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


どすこいを後にして次に入ったのは近くにある干物専門居酒屋


ひもの野郎





ひさしぶりに来たわ


満席やったから外吞みや(こんとき3月でっせ)


どすこいした後やから成せる技!




エロカメラマンながちゃんも合流して乾杯や





2月か3月ぐらいにヒロポンはひもの野郎に入社した

まぁそやから2軒目に選んだんやけどね

ヒロポンは梅田店の勤務やけど船場店のツジモト店長にヒロポンをよろしくと廃人一同挨拶や


ほんなら気風の良いツジモトさんは

たくさんのおでんをくれた





どすこーーーーーーい!!






小芋どすこーーい!





エビスどすこーーーい!





箸でどすこいしてんの誰や!!



まぁまぁ熱燗吞みましょーよー


大関 二合






どすこーーーーい!





つぼ鯛どすこーーい!!

この魚すっきゃねーーん!!





おかわりどすこーーーーい!!





どどすこーーーーい!!!




ふぅ


終了や


マーライオンたかしは吐きに帰った






3軒目






ボクの大好きな居酒屋 嬉々わらまさ


ここに

くまちゃんを連れてきたかってん




もちろん日本酒で乾杯やね






ほんまステキなラインナップの地酒達だこと




馬刺しかな?

どすこい




白子かな?

どすこい




エイヒレかな?

どすこい





どすこいきたーーーーー!!!




ヒロポンきたーーーーー!!






魚職人きたーーーー!!!






レーズンバターきたーーーー!!!





逃げの焼酎お湯割を呑んだボクは寝落ちしてしまいました、、、




どんまい








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
以前 夜某所の屋台おでん屋で 大根がんもちくわぶつついて お酒一本(ワンカップ)呑んで お勘定したら 6000円 計算違いワン?と問い質したら 墨の入った二の腕出して 文句言ったら犬鍋に…との事なので ワンワン鳴きながら払いましたが 復讐してやろうと後日 おで
それにしても 美味そうなおでんですね~ おでんに野菜は相性良いのよね~
ひもの酒場一度行きたいものですが 美味いひものありますか?
2014/01/22 08:26 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


おでんボラれましたねー(´Д` )

ヤクザに仕返しなんかして大丈夫ですか?

危ないと思いますよ(゚o゚;;

美味しい干物についてですが

ひもの野郎の干物は何を食べても絶品ですがボクはツボ鯛が一番好きですかねー(^^)
2014/01/22 12:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バーガリオン 阿波座 ハンバーガー)
次のページ(串&鍋 吉野 本町 グルーポンで鍋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記