串&鍋 吉野 本町 グルーポンで鍋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






お得なグルーポンを購入したから廃人仲間を誘って行ってきた


場所は本町


チリンチリン~


オフィス街やから夜になると暗くて人通りがなく寂しい


また3月ってのもあるんかな?

冷たく重たい風がより一層と暗さを演出しているかのよう


とまぁ今回のメンツは


くまちゃん

元廃人

ミルクセーキ少女マキちゃん

マーライオンたかし

ボク(伊藤英明)


てなラインナップ


4人前の鍋とドリンク4杯で2000円


これメッチャ安いと思う


だからチケットを2枚買ってた





店は地下にあってサラリーマンの宴会で広い店内は満席状態


うるさいしタバコの煙はモウモウやし

クソッタレやったわ


まぁまぁ乾杯しましょ


ビールは生ビールと第三のビールの2種あった


もちろん本物のビールくださいや



かんぱ~い!!





ゴクゴク


これ第三のビールです


見た目似てるし

どーせわからんとか思ってんねやろなぁ


けど一杯目のビールでやったら分かるわ!


たぶん、、、



まぁグルーポンてこんなんばっかやから仕様がないし安いからね~


ちゃんこ鍋ちゃん

おいでー





どすこいっ!!



いただきまーす


ぱくぱく


どすっ!!!

こいっ!!!

ぱくっ!!!

こいっ!!!


締めの麺くださーい






うどっ!!!

うどっ!!!

んんっ!!!

んんっ!!!



締めの麺くださーい




ちゅうっ!!!

かめんっ!!!

ちゅるっ!!!

るるんっ!!!



みんなで熱燗呑もやー


すみませーん熱燗くださーい





ゴクっ!!!

ゴクっ!!!


熱燗おかわりくださーい






おかっ!!!

わりっ!!!


熱燗おかわりくださーい




またっ!!!

おかっ!!!

わりっ!!!


熱燗おかわりくださーい




またっ!!!

またっ!!!

おかっ!!!

わりっ!!!


熱燗おかわりくださーい


おしっ!!!

まいっ!!!



つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬鍋からニューっと茶色いお手手が おいでおいでと手招いてるよ(深夜恐怖劇場) [ビールもどき撲滅強化月間
…と今夜は眠れず 真夜中到来
クーポン使うと安上がり お犬もよく使いますが 閑話休題 先日は久々 河豚鍋 禁断の肝を刺身にたっぷり付けて喰ったらうめーうめー…とその晩 急に痺れだし 深夜救急車呼ぶハメに
2014/01/21 00:19 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
まさかの時間の訪問とコメントありがとうございます(^^)

深夜恐怖劇場版ほんとに怖いてすから!笑

フグの肝食べたんですか!?

死ななくて良かったですね☆

しかし美味らしいですね(^ω^)
2014/01/21 00:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2軒目(ひもの野郎)と3軒目(嬉々わらまさ))
次のページ(ナガグツシーフード 梅田 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記