ウミヤ ビーチカフェ 道頓堀 タコ焼き居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は記念すべき四星球による

なんばハッチでのワンマンライブ


金曜日ってことで仕事が終わってからダッシュや


壁男ひらりんと合流してマエタコ(ライブ前にタコ焼きハフハフの略)


なんばハッチの向かいの川沿いにある野外の店や






生ビールとタコ焼きと枝豆で500円とお得なセットをもろた

500円


ひらりんはカルピス酎ハイ


かんぱーい





ごくごく


ん??

メニューにはアサヒ スーパードライって書いてるけど???


まぁ体調悪かったのとプラスチックコップなんかで呑んだからマズく感じたんやろね




セットのタコ焼きをハフパクや

皮は厚く焼き過ぎてるからか硬い

そのかわり中は熱々

もちろん一個丸々口の中にダイブでオーバーハフを通り越して

ハフマックスヘブン


もちろん口の中はデロリンマン


消化器枝豆発動


ぱくぱくぱく


ありえねーすくねー量のプラコップビールは一瞬で消滅

単品で300円と安い生ビールをおかわりしようと思ったけどキクキク


草)

セットじゃなく単品だったら生ビールはジョッキで出てくるんですか?


店員さん)

セットと同じくプラスチックのコップになります


草)

オーイェーサケクダサーイ





☆菊正宗☆

一合 300円


同じ値段ならこれはお得だイェー!



とまぁライブの時間がきたよ



今回ライブに参戦したお友達は


鳥羽ユウヘぇくん

だもんでユミちゃん

マレーさん

元廃人

女子高生かれん

壁男ひらりん




とまぁライブは終わったよ


すっごく楽しくて3時間が一瞬で過ぎた


んでアトフロ(ライブあとに風呂屋さんに行ってキレイキレイの略)




つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
…あ~ぁおそろしや ワンワンワンワンワンワンワン(敵意ムキ出し鳴)
表示に偽り有りはビールも一緒ですが…たこ焼き旨そうですね 酒のアテに‥おやつに‥ご飯のおかずに最適ですが♪所で草草さんは 外カリッ中トロリ と外中カリカリ どんなタイプのたこ焼きお好きですか? 因みに大阪で一番うめー(草草さん的に)のはどこ?
2013/12/19 08:30 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクは外カリカリで中とろとろが好みです(^O^)

お気に入りのタコ焼き屋さんは

大阪人なのに情けないことに大人になってからタコ焼きを食べることが少なくなったので

あまり知らないのですが

むかし食べて美味しかったのは千日前にある

わなかってタコ焼き屋さんです(^^)
2013/12/20 12:10 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(嬉々わらまさ 難波 居酒屋)
次のページ(ピッコラ亭 肥後橋 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記