ラ・ギャロワーズ 新町 イタリアンランチ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

草太くん

お誕生日おめでとう!

同じ草がつくってことで

いつも仲良くしてくれてありがとうね!

仕事で世界を飛び回って忙しそうやけど副業のモデルもキチンとこなしていて

影ながらやけど応援してるよ

それではプレゼントレビュー見てね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆



とある夏の出来事


笑い飯の哲夫さんと吞みました




すごく熱い人で私にとって

すごく刺激的になりました

またお会いしたいです




そんな次の日のランチは新町にあるイタリアンです



場所はビストロのオレンジの隣です







外観はパッとしません


入りましょう


カランコロンカラン~




カウンターのみのこじんまりとしたカワイイお店です



Aランチください

1050円



まずは前菜がきました




グリーンサラダに前菜とスープが付いてます


皿はティファニーです


ティファニーと聞くとオードリーヘップバーンを想像してしまうのは私だけでしょうか?


☆グリーンサラダ☆

新鮮なサラダには水ナスも付いてましたよ

☆カボチャのスープ☆

いろんな野菜が凝縮された感じで少しスパイシーです


☆タマネギのキッシュ☆


バターの香りが良いですね


☆バケット☆





卓上のヘップバーン!!

を付けて食べましたよ






パスタは三種類ありました

1・ヘップバーン!!

2・ヘップバーン!!

3・ヘップバーン!!


クリームパスタは好きじゃないので2つめの

ヘップバーン!!

にしました


☆地鶏の田舎風ラグー☆




手打ちの生パスタにするには+300円です


なんの麺になるか聞くと

このソースだとヘップバーン!!

でした



それじゃあ

ヘップバーン!!

でおねがいします




ちゅるりん


オイルっ気は少なく優しい味わいですね

パスタは少し柔らかいです


食後のドリンクはコーヒーか紅茶です

ヘップバーン!!

でお願いします



ごくごく


飲みました


オープンキッチンでシェフやサービスの方の仕事がまる見えなのが良いですね

効率的な動きや手際良くされてるのを見ているだけで楽しめますよ


あとはBGMが四星球だったら最高ですね





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
オイヌドリーヘップパーン
そう言えば 最近(ずっと前から)想う事ですが 草草さん 何時も 美味いもの 食って呑んどりますなー(うらやましい) その点お犬のランチは自家製梅干しおにぎり2個(犬寂)
夜は酒屋で立ち?呑み(犬大寂)
2013/12/13 08:21 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


返事してたつもりが投稿できてませんでした( ;´Д`)

遅くなってしまいましてスミマセン、、、

たしかにボクはエンゲル係数が異常に高いと思います

だけど工夫していて昼ごはんは会社に納豆と卵とごはんを持って行ってるし

吞みに行かないときは牛丼だけとかだし

さすがに毎日豪華なものは吞み喰いしてませんよ(^^)
2013/12/15 11:49 草草 URL
関西お犬事情
それにしても 関西の方で 納豆お好きとは 犬が草草さんに親しみを覚える第一要因なのですが ‥確か関西に出している納豆って あの風味豊かな匂いを消しているらしいですね
因みにお犬は「納豆餅」が大好物
2013/12/15 20:54 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

関西で出してる納豆はそんなことしてるだなんて!

納豆餅なるもの初めて聞きました

美味しそうですね〜☆

ボクは納豆の天ぷらとか唐揚げが好きです(^^)
2013/12/16 12:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメン人生JET 福島 ラーメン)
次のページ(肥後橋ラーめん亭 肥後橋 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記