すき家 難波元町店 朝ごはん

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

12軒目

☆☆☆☆☆☆☆

四星球のライブが終わったのは

けっこう遅かった

ライブ中には

出張で東京に来てた廃人仲間のおおおとこさんから電話がかかってた

もちろん吞みのお誘い


でも大阪に帰る夜行バスの時間が迫ってるから泣く泣く呑むのを断った、、、

しかしFacebookは便利やね


Facebookしてなかったら

ボクが東京にいてるの知らんかったやろから誘ってもいただけてなかった


まぁ結局行けてないんやけどね



んでまぁバス乗り場がある新宿駅に着いたんやけども

バス会社の地図はわかりにくくて停留所がわからんし

駅員も丁寧に教えてくれへんし

土地勘全くないし

時間は迫ってるし

イライラするし

広すぎる新宿にムキーーーってなった

そんなこんなでコンビニで揚げ物とビール2本だけ買ってバスにインした


ではでは~

東京おさらば乾杯~





あ~たのしかった~

来てソッコーで一日乗車券落としたり

梅雨で一日目はずっと土砂降りで

やたらと寒くて

目当てのラーメン屋さんは閉まってたし

俺のイタリアンのパスタはヒドかって

ハニコちゃんと恒例行事の旅先でのケンカもした

そやのにメッチャたのしかった


悪かったことはこんなにキッチリ覚えてて

良かったことはあんまり覚えてないのに最高にたのしかった


それはやっぱりハニコちゃんとの旅行やから

これが付き合いの浅い相手やったり気を使う相手やったら

残念な旅行で終わってたやろなぁ


とまぁ大阪に戻るバスではグッスリ寝れた


やっぱり疲れてると寝れるもんやね


んで早朝に難波に着いた


すき家で朝ごはんしよっと


もちろん朝限定の納豆朝食やね





ハニコちゃんも同じのん頼んでた

これね

ごはんがけっこう多いねん

小ごはんにしたら50円安なるんやったかな?


そんときは知らんかったから普通で注文してんけど

案の定ハニコちゃんはボクの丼にごはんをいれてきた


男の子のボクはそれをペロリと平らげた


そんなボクに目がハートになるハニコちゃん


ハニコ)

私たち

やっぱり戻ろ~ぽ







なんてこたぁならないか、、、



ハニコちゃんとの東京編 おしまい


☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃん

お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもステキな女性でいてね

☆☆☆☆☆☆☆





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
ケンカできる関係って
いいですね

お互い心を開いてる証拠ですね
2013/12/07 10:49 おっきー URL
日記中の"みのもんた御誘い"が気になる…
犬汗
土曜日更新されているとは…
新宿がラストならば 是非「小便横町(思い出横町)」行って酎ハイ呑んで貰いたかったですなー 東京の匂いがプンプンしますよ(犬嬉)
後 コマ裏のファッションホ…

所で草草さんの「想い」一杯詰まったこの日記是非「彼女さん」に観て貰いたいものです
2013/12/07 12:52 しぼ犬 URL 編集
広島読者誕生
つれの家で今日の記事を見てたら、ナニナニ?ってことでくいついてきた。自分が食べ歩きに興味をもつきっかけになったブログであることを説明して、オススメをいくつか紹介したら大笑いもらいましたぜ。
彼女めっちゃほしー 090-ほしーほしーがバカウケで今後も読んでみるとのことでした。
2013/12/07 17:59 もみ URL
廃人会inTOKYO開催できず残念。。

タイミングあったらまた誘うで~
2013/12/09 09:01 おおおとこ URL
おっきーさんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかに心を開いてる証拠ですね☆

そんな彼氏を振って

また心を開ける人が出来るのかな〜って思います(´・_・`)
2013/12/09 12:21 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

新宿には小便横丁なるものがあるとは知りませんでした!

東京の匂い嗅ぎたかったです!!

想いつまってるだなんて言ってくださってありがとうございます(^O^)

きっとハニコちゃんは日記を見てくれてるはずです☆
2013/12/09 12:25 草草 URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

宣伝してくれるのはホンマに嬉しい\(^o^)/

モミちゃんにはいつも優しく接っしてたかいがあった☆

とりあえず痩せてみろ!

このブタ!!
2013/12/09 12:27 草草 URL
おおおとこさんへ
コメントありがとうございます(^^)


いや〜ホントに残念でした(´・_・`)

またいつでも誘ってくださいね(^O^)

2013/12/09 12:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こはくはこ 肥後橋 立ち呑み)
次のページ(アイヴィープレイス 代官山 カフェ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記