冷麺館 大国町店 なんも言えねぇ!

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はハニコちゃんとデート


晩ごはんは飲み屋さんが良かってんけど


ハニコ)

ぜったい冷麺館!

冷麺!

冷麺!

ぽーーーーーーー!





てことでハニコちゃんお気に入りの冷麺館や


冷麺館のビールはアサヒ スーパードライやし

いつも冷麺を食べることが多いから呑んだことないけど

せっかくの休みやし吞みたいから生ビールくださーい

500円


かんぱい!




ゴクゴク


ビールにはチヂミやね


☆カリカリチヂミ☆

650円




タップリの油で焼いたチヂミやからホンマにカリッカリやった

塩気もほどよく付いててタレと辛味噌との愛称も良く

なによりビールとラブラブやったわ


けど油が多すぎてスグに胸焼けしてきた、、、


油ものに強くない人には美味しいけど苦しい一品やね


☆テールスープ☆




ハニコちゃんはスープ全般も好き

焼肉行っても絶対にスープ頼む

とまぁいつも通り関係ないことを綴っております

ではでは

大きな器に入ったスープをゴクリしますか


ゴクリ


うんまーい!


無料で飲める牛骨スープにいろんな味とテールの旨味が加わってる

普段スープを頼まないボクには800円のスープって高く感じたけど

量もタップリあるしテール肉の塊二個も入って800円やったら値打ちやね





ちなみにテール肉の塊は骨がほとんどを占めてるから身はそない多くない


しかしトロトロのテール肉はメッチャうんまいよ~


では締めの冷麺や

もちろん大盛でね

850円+大盛150円





注文が通ってから麺を作るから少し待たないといけないけど

美味しいもん食べられるなら

いくらでも待ちまっせ~


ほいきた~


いつもスタッフが麺が長いからハサミでカットしましょうか?

そう聞いてくれて切ってもらうけど今回は切らんといてもろた


てゆーのはね

本気で麺をズルズル~ってしたかってん

ボクにとって

すするって行為は定期的に行わなければいけなくて

ズルズル~って思っくそしたたったら快感とも思えるねん


ズルってて短い麺が出てきたらテンションばば下がり!


そやから今回は断った


これが大正解!





ズルズル~~~!!!


チョー気持ちいい!



ズルズル~~~!!!


なんも言えねぇ!



なので冷麺の味わいや麺の食感について述べません





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
人骨スープは濁りが多くて…
冷麺の専門店 良いですね 注文受けてから 麺を打つとは本格派 あの腰の強いゴムの様な食感が堪りませんね

…ところで 草草さんの日記には「おでん」が出てきませんが お好きですか?特に「ちくわぶ」は如何です?
2013/11/21 08:20 しぼ犬 URL 編集
‼︎
What is the charm to slurp noodles?


2013/11/21 09:14 Soldier of the rainy day URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにおでんてあまり食べてないですね☆


好きなんですけどね〜(^^)

ちくわぶは関西では余り馴染みのない食材でして

置いてる店は少ないと思います(^^)
2013/11/21 10:24 草草 URL
Soldier of the rainy dayさんへ
コメントありがとうございます(^^)


イエス〜☆
2013/11/21 10:25 草草 URL
ハニコちゃん
冷麺すっきゃな~。冷麺連れて行ったらウポポ~~~イって言うんかな?
2013/11/21 23:30 モミ URL
モミちゃん
コメントありがとうございます(^^)


うん☆

ここと一蘭連れてったら

うぽぽ〜いって叫ぶよ☆
2013/11/22 01:05 草草 URL
北島康介かっっ!
2013/11/22 01:43 旅行楽しみ♪ URL
旅行楽しみ♪さんへ
コメントありがとうございます(^^)


そうです☆

北島康介です\(^o^)/
2013/11/22 12:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あきば 秋葉原 蕎麦)
次のページ(鉄板焼き 逢坂 うらナンバ 鉄板焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記