鉄板焼き 逢坂 うらナンバ 鉄板焼き

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ











2軒目





☆グルーポン☆

1100円×2




店を出て斜め前にスグあった


カウンターのみでネタケースにはうんまそうな食材が詰まってた




鉄板焼きって高いイメージがあるけどリーズナブルやわ




遅刻してもうたから料理がポンポンでてくるってことになった



本当に申し訳ないと思いながらも生ビールください


☆アサヒスーパードライ☆





一時間も遅れてしまったのにも関わらず丁寧な接客をしていただいた

さっきの店といい接客が愛想良くて素晴らしい




☆サラダ☆




うーん

ハラパンです~

アッサリしているので箸休め的な感じでいただきましょうと思っていると



間髪入れず


☆帆立貝柱の鉄板焼き☆




アップっぶ






貝好きにはたまんねぇんだろぉな~



間髪入れず


☆サイコロステーキ☆



アップっぶ





ミディアムレアに焼かれたステーキ

脂は少ないもの



間髪入れず

☆ガーリックライス☆





アップっぶ





ステーキを食べ始めたところやったね


ミディアムレアに焼かれたステーキは脂が少ないもののジューシーでうんまかったよ


なんの肉か聞いたら和牛のもも肉とのこと




ガーリックライスは味と食感共に素晴らしかった


二杯目はサイコロステーキと貝柱のポン酢を乗せて一味をふりかけた





うんっ!

よくなったぞ!



しかしハラパンで苦しいわ~


赤ワインください





ゴクゴク


おわり






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ
コメント (6)
六本木の某店 鉄板焼したら 〇〇〇〇円取られて 犬汗の想いを
目の前で焼いて呉れる 鉄板焼やお好み焼は 堪らなく食欲をそそられますね 先日某ステーキ屋にて カウンターで牛バラ焼パクパクしていたら 隣りのお客さん ヘレステーキ1k ビールと共にやっておりました(犬寂)
2013/11/20 08:30 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


六本木の鉄板焼きってだけで高そうな気がしますね〜☆

それとヘレ肉1キロって、、、

かなりのセレブリティですね☆
2013/11/20 09:28 草草 URL
‼︎
I eat well
Are you fat?

2013/11/20 13:43 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy day
コメントありがとうございます(^^)


オーイエス!!
2013/11/20 14:50 草草 URL
‼︎
Fall silent!


2013/11/21 09:08 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy day
コメントありがとうございます(^^)

オォイエス☆
2013/11/21 10:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(冷麺館 大国町店 なんも言えねぇ!)
次のページ(かばちたれ うらナンバ 餃子屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記