嬉々わらまさ 難波 居酒屋

ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

きのうのつづき

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆




とまぁ廃人仲間と合流


元廃人とミルクセーキ少女マキちゃんのコンビ


向かったのは大好きな居酒屋

☆わらまさ☆



この店ではもちろん日本酒で乾杯やね






☆おまかせ二種盛り☆

350円





嬉しいことにポテサラが入ってた


この日はインカのめざめのポテサラやったかな?

ここのポテサラは日によって変わるねん

わらまさのポテサラはホンマ好きやわ


☆日本酒ください☆

350円

羽根屋

富山県 純米吟醸やったかな?







羽根屋はわらまさでしか見たことなく

美味しいお酒

まぁこのとき舌は

ほぼマヒしてたから勿体無いなぁ



☆中とろ☆

値段不明






元廃人がマグロ好きなミルクセーキ少女マキちゃんにって注文してた


すこし食べたけど味わいは覚えてないなぁ


☆日本酒ください☆

花陽浴(はなあび)

埼玉県

350円




これも好きなお酒




とまぁ元廃人のFacebookのチェックインを見つけて仕事帰りのヒロポンも合流



☆チヂミ☆

500円ぐらい




ぶ厚いチヂミはモチモチしてて美味しい



☆日本酒ください☆


十四代

山梨県

これはさすがに500円かな?







なんでベロベロで味なんてわからんのに十四代なんてエエ酒を頼んでるんやろ?

我れながら理解に苦しむ、、、



んでこれにて終了


この店はね



最後にもう1軒だけヒロポンに付き合ってもろた



安い店がいいから難波酒場や

5軒目



生ビールで乾杯






☆なすの煮浸し☆

値段不明





パクパクしたんかな?



☆イワシの天ぷら☆


200円ぐらいやったかな?




難波酒場にしては珍しく美味しいと思えた


☆瓶ビールください☆





ゴクゴク


とまぁこれにて終了




激しく酔ったボクは家に着いたら背広も脱がず

ショルダーバッグを肩から掛けた状態で寝てた








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (10)
ジャンジャン町には イヌバーがあるそうですが 客がアタマ囓られたり 酒一杯で3万円取られたり 噂は本当に?(実はジャンジャン町のやまとや2号店行きたい)
流石 鯨飲草草さん 止まる所知らずですね~(犬嬉)
犬が知らない日本酒オンパレード うめそーねー
2013/11/15 08:29 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


いや〜この日はヤリ過ぎちゃいました〜☆

犬バー存じませんがボッタクリですね(o_o)


やまとや二号店行ったことないので今度行ってきまーす\(^o^)/
2013/11/15 09:54 草草 URL
…ヤり過ぎが気になりますが… ご訪問の節は是非レポート願います♪ 或るお酒のサービスまだ実施中かなー 犬?
2013/11/15 21:15 しぼりおーね URL 編集
十四代
こないだ山三いったらグラス1300円やったよ わらまさのまささん好きな龍のおとしごやったけど

めちゃくちゃうまかったけど次は飲まんかも 高すぎ
2013/11/15 23:10 らぶ URL
シボリオーネさんへ
コメントありがとうございます(^^)

あるサービスの酒ってなんだったでしょう?


忘れてしまいました\(^o^)/
2013/11/16 01:53 草草 URL
らぶちゃん
コメントありがとうございます(^^)


山三は悪くないし日本酒居酒屋の聖地的な感じでステキなとこもあるけど

わらまさとか知ってたら高く感じるし肴が普通すぎるよね〜☆
2013/11/16 01:55 草草 URL
Wow
How much position are you at in the sake experts worldwide?

2013/11/16 09:15 Soldier of the rainy day URL
Wow
How much position are you at in the sake experts worldwide?

2013/11/16 09:16 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy dayさん
コメントありがとうございます(^^)

うーん、、、

ごめんなさい(´・_・`)

英語がわかりません(;_;)
2013/11/16 09:24 草草 URL
Fall silent!

2013/11/16 22:11 Soldier of the rainy day URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ガトーフェスタ ハラダ ラスク いただきもの)
次のページ(和ばぁる 魁 長堀橋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記