得一 尼崎店 阪神尼崎 立ち呑み

ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

きのうのつづき

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


用事を終えたボクと父


せっかくやから一杯だけ呑んで帰ろうやと誘った


てゆうのも

オープン記念でドリンクが5円の立ち呑み屋さんがあると知り合いがFacebookでアップしてたから


んでオープンしたてやから食べログには載っておらず

Facebookのチェックインの地図を頼りに歩いた


ひたすら歩いた


ほんなら地図の場所には飲食店なんかなかった


そして歩き疲れた父は帰った


けどボクは諦めない


阪神尼崎駅前で通行人に聞くことにした

すると商店街に最近オープンした居酒屋があるとのこと

たぶんこれやと行ってみた





正解!


やった~

今日までドリンクが5円や~




知ってたけど嬉しい



てことで

☆生ビール☆

アサヒスーパードライ

五円




たくさん歩いて汗かいたあとやから美味しいわ



☆ハタハタ唐揚げ☆

230円




三尾も入ってこの値段!?

しかも揚げなおしてくれてるし!


頭をガブガブって食べたらね

味噌かな?

はらわたのような内蔵系のコクがあった

あと

揚げてる香ばしさもあってポン酢の酸味がまた爽やかで

なんとも美味

☆生ビールおかわり☆

ご縁



☆ブリかま塩焼き☆

380円




カウンターの上にたくさん積んであってね

大きいなぁ

美味しそうだなぁ

そう思って注文しましたよ


大根おろしがありませんでしたよ

五円払うからおくれ~


☆にごり酒☆



どうかごえんがありますように円



すこし甘ったるいかなぁ


しかしまぁ呑みやすくてそれなりに美味しい


グルメな人は大量生産=悪

そんな捉え方をするけど

すべてがそうじゃないと思う


まぁ小さい酒蔵でこだわって造ってるお酒は極上のものが多いのも確か


しかしハズレもあるし


味覚なんて十人十色


味わいなんて脳が判断するのも大きいと思う今日この頃


高級ワインですって言って安物のワインを

高そうなグラスに入れて出てきたらぜったいに


美味しい!

これは良いワインだ!



そう叫ぶ自信がボクにはある!


☆生ビールおかわり☆




無料

チェイサーがわりでね



☆にごり酒おかわり☆



タダ


店員さんは伝票書き足さないもん



☆にごり酒おかわり☆




ご縁が欲しい


どなたか

可愛くて性格が良くて天然ボケで生足ファッションの女性を紹介してください



☆にごり酒おかわり☆





四杯目のにごり酒は仲良くなった両隣りの人達と乾杯



☆生ビールおかわり☆



甘ったるい酒ばっかやとシンドイからね



とまぁ終了みたいやね


後半の記憶がまったくなく


隣りの若いお兄ちゃんに

自己紹介してボクはハタチですって言ったら


同い年です~って返してくれて


まぁ嘘なんやけど

一回りも上って言ったら恐縮されてまうからハタチのままで話して仲良くなった


ほんでせっかく仲良くなったことやし


こんど呑みに行こうとなったのは覚えてるけど


どうやって店を出たのか


本物のハタチの彼の名前も

どんな別れかたをしたのか


会計いくらやったのか


なんも覚えてない


気づいたら駅前のジャンカラでヒトカラしてた







つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (5)
呑んだ後には犬田胃散(胃がスッキリ溶けます)
それにしても草草さんは羨ましい あれだけ呑んで 気がついたらヒトカラだけど 犬の場合は 駅のベンチか 〇゛〇箱…犬汗
2013/11/13 08:23 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

気がついたらヒトカラのときもありますが道端で寝ることもありますよ☆

ブタ箱はヤバイですね☆笑
2013/11/13 12:16 草草 URL
Hey!
A good article appeared after a long absence!
It is I preference!

おおきに
2013/11/15 09:14 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy dayさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクは英語が全くわからないのですが褒めていただいてると思っておきます\(^o^)/

2013/11/15 09:55 草草 URL
Fall silent‼︎

2013/11/15 16:18 Soldier of the rainy day URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(和ばぁる 魁 長堀橋 居酒屋)
次のページ(日本料理 うの花 尼崎 会席料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記