日本料理 うの花 尼崎 会席料理

ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日は所用があり父と尼崎に行ってきた


んで昼ごはんやし呑もう




瓶ビールがプレモルとナイス!


まずはこれ

☆八寸☆




こじんまりとした八寸ですよ


ししゃもの卵を固めたものが面白かった



わっはっは



他は特に印象に残ってないな



☆お造り☆





マグロとイカと鯛


分厚く切られた鯛の弾力が歯を喜ばせてくれた


☆蒸物☆



メニューには雲丹蒸しと書いてあったけど


茶碗蒸しにウニのソースをかけたようなものやったよん


☆焼物☆



鰆新緑焼き きゃら山葵


みどりーーーーーー



☆揚物☆




天婦羅盛り合わせ あしらい一式



美味しいから

もっと盛ってこんかーーーい!!



☆タジン鍋☆





こんなんが会席についてるなんて面白いな


わっはっはっはっは



☆酢の物☆



車海老 黄身酢掛け


もっと酸っぱいのが好き


☆止腕☆




筍真蒸 茗荷 柚子


もうけっこう酔ってきて記憶に残ってないわ


☆御飯☆

近江米 きぬひかり


パクパク


☆香物☆

ポリポリー


☆果物☆



プチケーキと季節の果物


もうスイカの季節なんやね




とまぁ一時間ちょっとしか食事する時間がなかったから

料理がジャンジャン運ばれてきた


しかしまぁボクの食べる速度の遅いこと


斜め前に座ってる75歳の伯父と同じやったのがなんか面白かった


わっはっは



瓶ビールを4.5本ぐらい呑んで

ほろ酔い気分



用事も済んだことやし帰ろっかな~



なんてなる理由ないよ


せっかく尼崎まで来たもん



つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (5)
怪席料理
お犬も以前はステーキだうなぎだチーズフォンデュだ女だ…などとコッテリ系を食事に欲しておりましたが 近頃は会席など和食にシフト替え

2013/11/12 08:30 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ステーキとチーズフォンデュは濃いのわかりますが

女性も濃いんですね☆笑


ボクも最近はアッサリが嬉しいお年頃になってきました(´・_・`)
2013/11/12 12:16 草草 URL
元祖廃人、元廃人、廃人、父??
2013/11/12 21:18 モミ URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)


むかーしに父のことを

父(小説家)

こう書いたらクレームのメールがきたから普通に父にしてん☆
2013/11/13 01:19 草草 URL
ほほぉ
解説ありがとうございました。

2013/11/13 16:25 もみ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(得一 尼崎店 阪神尼崎 立ち呑み)
次のページ(丸亀製麺 千日前店 千日前 すうどん大盛)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記