丸亀製麺 千日前店 千日前 すうどん大盛

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はマエメン(用事の前に麺を鼻から食べるの略)


いつもの安い麺屋さんじゃなく少し奮発したった


初めての丸亀製麺









セルフのチェーン店やけど

前から一番期待してたうどん屋さん


かけうどんの大盛くださいな


380円


出てきたのは汁と麺だけのシンプルなもの


え!?


ネギ入ってないの???


とまぁネギと天かすもセルフらしく大きな容器にタップリと入って置いてあった




なるほど


こうゆうネギは乾ききってて美味しくないねん


だからあんまり入れんとこ


と思いながらも入れ放題となると多めに入れてしまうのがボクのショボいところ、、、


脂質を摂るのは

そんなにきにならないから天かすもブワーっといったった






ほないただきま~す



ずぶっ

ずぶぶぶっ


ごほっごほっ



なんせ今日は鼻で食べてるからね


すこしむせてしもたわ


ではでは


ずぶっ

ずぶぶぶっ


ごほっごほっ


まだまだー



ずぶっ

ずぶぶぶっ


ごほっごほっ


なかなか完食できないっ!



ずぶっ

ずぶぶぶっ


ごほっごほっ


負けてなるものか!!


ずぶっ

ずぶぶぶっ


ごほっごほっ



ふぅ


なんとか食べきったが大盛が仇になった感が強い



しかしまぁ角が立って艶やかな綺麗な麺やね


そんなにコシは強くないものの

熟成麺なのかモチモチ感が美味しい

丸みのある優しい出汁はゴクゴクいってまう


ちなみに出汁は耳からいったった


ネギはやっぱり乾いてた


セルフの店やし


しゃあないけどね






人気ブログランキングへ





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします
コメント (2)
犬がうどんを打つ店は… 保健所が
丸亀はこちらにもあるチェーン店 釜たまにセルフの揚げや葱をバンバン入れて食べますが あそこの揚げ物要注意! あれも これもとつい取り過ぎちゃうのよねー
2013/11/11 08:39 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかにセルフの揚げ物は安いですし

ついつい取りすぎてしまいますよね〜(^^)

今度セルフの揚げ物で呑んで締めのうどん食べてみようと思います☆
2013/11/11 11:37 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(日本料理 うの花 尼崎 会席料理)
次のページ(バロッコ 西大橋 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記