アイヴィープレイス 代官山 カフェ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

11軒目

☆☆☆☆☆☆☆


親切な蕎麦屋さんを後にして地図を頼りにテクテク


代官山にはスグに着いた


ほんで散策してみたけど特になんもなくて調子乗ってて嫌いな部類の街っぽかった


ほんで最近東京に来たばっかりやったハニコちゃんが

オススメのカフェがあるから行ぽ~と誘ってきた






てことでオッシャーな代官山のカフェにインや



外のテラス席に案内された


周りを見渡すと一人で小説を読んでるマダムやら


スーツ姿の外国人てな感じ

聴こえてくるのも英語であったり

優しい標準語や



おっさん死ねやーってな叫び声が飛び回る西成とは天と地の差やね




ではドリンクの注文

ハニコちゃんは紅茶を注文してた



ボクは普段カフェなんかけーへんし

コーヒーもコーチャも好きちゃうしなぁ、、、

どないしよーとメニューを見てみると

ワインの種類が多かった

ただ価格は江戸っ子価格っす、、、



まぁ乾杯っす




☆モンテプルチアーノ☆

1300円

イタリア





ベリーと樽の香りが強く

スパイシーで土っぽさもあり辛口

濃くて美味しいなぁ


なにより

ちゃんとセラーで最適の温度に冷やされてたのがナイス!


カフェごときと舐めてたわ


ほんでハニコちゃんは珍しくスイーツを頼んでた






ボクもハニコちゃんも甘いもんはチョットでエエって人で

ハニコちゃんがデザートを自発的に注文するのは珍しい


代官山にあるオッシャーなカフェに入ったもんやからカッコつけてるんやろなぁ

ほんま田舎モンやなぁ



とまぁ時間がきたからカフェを出て目的地のライブハウスに向かった


今回のライブはボクの一番好きなバンド

四星球(すうしんちゅう)

それと

かりゆし58


のライブ




神戸のライブのときに四星球のボーカル康雄くんと少し話す機会があった

そのときに東京ツアーも行くので

スカイツリーは完成間近を歌ってくださいとお願いしたんやけど


もう曲は決まってるからムリやねん

ホンマごめんな~ってな返事やってんけど

まさかのアンコールで歌ってくれたのには全身に電流のようなものが走ったのと

スゴくファンを大事にしてるって姿勢を直接感じたからメッチャ嬉しかった!!


そやけど東京の四星球ファンは大人しかったなぁ


もっと暴れたら楽しいのになぁ



あと思い出に強く残ってるのは

かりゆし58のボーカル前川真吾さんの手のひらにキッスしたことやね


しかし最高のライブやった


大阪に帰ろっと


つづく



明日は土曜日だけど東京編の最後の記事をアップします

よかったらご覧くださいね(^^)















最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
(有)しぼ犬観光
今回の旅行は 彼女さんの手前 トレンディな場所(古い言い回し)をちりばめられた様ですが 次回は 浅草 町屋 立石 吉原コースをご推奨致します …呑み疲れてヘロヘロならなかった?
2013/12/06 08:35 しぼ犬 URL 編集
‼︎
まよなかのくうきをすいこんだきみのむねのふうせんはーどこまでーのぼってゆくのだろーしーぼーまーずしゃーがーれーずしーぼーまーずしゃーがーれーず!!


2013/12/06 09:16 Soldier of the rainy day URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


今回の旅は自分の中ではハニコちゃんを気づかってスケジュールを組みました☆

まぁ上野でケンカしちゃったんですけどね☆笑

しぼ犬さんの推奨コースの最後は吉原なんですね☆笑

歩き疲れと違う疲れが出そうですね☆
2013/12/06 12:01 草草 URL
Soldier of the rainy dayさんへ
コメントありがとうございます(^^)


四星球ファンだったんですね\(^o^)/

明日のライブ行かれますか?

ボクは行きまーーーす\(^o^)/

それと日本の方だったんですね☆

さいごの平仮名は何か意味があるんですか?
2013/12/06 12:04 草草 URL
‼︎
Fall silent!


2013/12/06 14:13 Soldier of the rainy day URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すき家 難波元町店 朝ごはん)
次のページ(恵比寿 丸屋 恵比寿 蕎麦屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記