恵比寿 丸屋 恵比寿 蕎麦屋さん

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

10軒目

☆☆☆☆☆☆☆


立ち呑み屋さんで少し食べたもんやからボクはハラパン手前

そやけどハニコちゃんはちゃんとした昼ごはん食べたいって感じ


ハニコちゃんはプリプリしてたし何でも付き合うよと言うと

ソバを食べたいとなった


んで今回の旅の目的地の恵比寿にガタンゴトン~


駅近くにある蕎麦屋さんにイン





店内は落ち着いた和な雰囲気






親子丼ともりそばのセットください


900円


ちなみにハニコちゃんはうどんを頼んでた


蕎麦は東高西低

うどんは西高東低


しかもここは蕎麦屋さん


なんで???


ハニコちゃんはいつも本能のままに行動してる

それは打算的なボクからすると憧れる部分でもある



ほんでまぁ待ってるあいだ食べログでこの店を検索したら

点数が2.88と低かった


こら失敗したかもと思ってたら料理がきた




もりそばも親子丼もきっちり一人前と量は多くてナイス



期待値をグンと下げて食べてみる






美味しいやん!

さすが東京



何気ない蕎麦屋さんやのに蕎麦のレベルが高いわ~


蕎麦湯は粉を足してない感じ






親子丼もトロトロ玉子とプリプリ鶏肉が美味しくて




味付けはヤッパリ醤油っ辛いのは否めない

まぁ薄味嗜好のボクやからそう思うだけかも知れないし

マズイってレベルじゃない


なんでここまで点数が低いんかが分からん


だからせめてボクぐらいは高得点をプレゼントする


てのもね

東西南北も何もわからないボク達は代官山を目指してて

方角だけでいいんで教えてくださいって言ったところ


バタバタっと店主は二階に上がって地図を持ってきて

詳しく説明してくれて


それをボク達にくれた


メッチャ親切で嬉しかった


今回の東京旅行では何かエエ人ばっかり出会ってる


ハニコちゃんも東京の人好きなったぽ~って言ってたわ








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
東京旅行中 犬跡つけてませんでしたか?
所で東京旅行中 美術館や花やしき 押上タワー散策は?
2013/12/05 08:33 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

今回の旅行では観光的なことはほとんどしなかったです☆

一日目に雨さえ降ってなければ

いろいろと行きたいところはあったのですが(´・_・`)

2013/12/05 09:25 草草 URL
なるほど
草草さん蕎麦好きと睨みましたが 今や東京蕎麦の代名詞「藪」「永坂更科」「砂場」「お戌屋(おいぬや)」などは行かれませんでしたか? 後 お休憩に鶯谷のファッションホ…
2013/12/05 12:22 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


藪蕎麦行きたかったんですがスケジュール的に厳しかったです、、、

鶯谷はそういう場所らしいですね☆笑


今回の旅行でけっこう色んなこと調べたので存じてました\(^o^)/
2013/12/05 12:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アイヴィープレイス 代官山 カフェ)
次のページ(立ち呑み たきおか 上野 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記