立ち呑み たきおか 上野 立ち呑み

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

9軒目

☆☆☆☆☆☆☆


オープン記念で100円やった生ビールをグビって店を出てテクテクしてたら

ハニコちゃんとはぐれた


だから近くにあった立ち呑み屋さんにインした




大箱で平日の昼ってゆうのに

ほぼ満席や



カウンターの台上には大皿に入った煮物なんかがたくさんあった

ネタケースにもいろんな食材

店員さんは活気があって

酔客でワイワイした店内はなかなか落ち着けるステキな空間に感じる



とりあえずドリンクの注文やね


メニュー見てビックリ!


瓶ビールの大が390円!?


大阪の天満ならわかる


どこ行っても高い東京とは思えない価格


これには感激して呑みたくなかったけどビールにしてもーたわ


☆アサヒ スーパードライ☆





キャッシュオンデリバリーやったわ


ぐびぐび



☆すじ煮こみ☆

150円





やっすいなぁ

味わいなんて覚えてないよー


☆マグロすき身☆

250円やったかな?





まぁ安いもん

期待なんかしちゃダメ


とまぁ電話かかってきたわ


トゥルルルル


草)

はい

徒然亭 草草です


ハニコ)

ポーーーーーーーーーっ!!


草)

たいへん怒ってらっしゃいますね



はい

わかりました

スグに向かいます











最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
ハニコさんとはぐれて1人で立ち飲みに行かれたんですか?!
お酒の飲めないハニコさんに飲み屋に付き合ってもらっといて、
それはヒドイっっっ!
そりゃ怒りますよ(T_T)
もう少し女心を勉強しましょうね!
2013/12/04 00:56 おっきー URL
ワンワワワワワンワーンワン クンクンゴクゴクカジカジ
え~♪たきおかまで行かれましたか(犬嬉) あの古汚いカウンター まさしく! でもアテはよかったでしょー? 草草さんも東京酒場通ですなー
所で上野散策 呑み屋めぐりの後は 美術館や博物館巡りされましたか?
…渋谷にも大箱の立ち呑みあります(アテが安くて美味)
2013/12/04 08:24 しぼ犬 URL 編集
おっきーさんへ
コメントありがとうございます(^^)


ハニコちゃんはドエムでして

こーゆー放置プレイとかを喜んでくれるんです☆

いつも心苦しいんですがハニコちゃんのためだと思い頑張ってイジメてあげてます、、、


2013/12/04 12:12 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


小汚いカウンターでわかるんですね☆笑

なかなかステキなお店でハニコちゃんが怒ってなかったら

もっとゆっくりと酒場の味を堪能したかったです(^^)


あと

渋谷に大箱の立ち呑みがあるとはビックリです!!

高い家賃払っても儲けあるんですね〜
2013/12/04 12:17 草草 URL
この近くに会社のオフィスがあったので、
この辺も常連です(笑)

たきおかもサク呑みによく使わせていただきました~
2013/12/04 14:45 おおおとこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(恵比寿 丸屋 恵比寿 蕎麦屋さん)
次のページ(呑む三 上野 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記