アトリエ・ド・リーブ 白金台本店 メロンパム

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


朝ごはんで蕎麦を満喫したから

いまから観光タイムや



草)

ハニコちゃん

どっか行きたいとこある?


ハニコ)

白金台に行ってみたいぽ~


草)

またなんで笑



ハニコ)

オシャレな雑貨屋さんとかカフェに行きたいぽ~


草)

オッケー





ガタンゴトン





駅を出ると雨が降ってた

雨の中を散策やね



けっこう寒いなぁ


そやけどノースリーブのワンピースのハニコちゃん


忘れ癖のあるハニコちゃんは上着をボクの家に忘れてしまっていたのだ!


ほんまアホやね


6月下旬で寒くはないけど雨降ってるし真夏の格好なんてしてる人なんか一人もいてない


めっちゃアホな子に見えたやろね



とまぁ話戻そ



駅前は想像してた高級な雰囲気じゃないなー


オシャレな雑貨屋さんやカフェなんてありそうな気配がない



理髪店があったから聞いてみた


ほんなら

白金台にオシャレなところはないとのこと。。。


まぁプラチナストリートとかゆうカッコいい通りをテクテクしてたら

何軒かは服屋さんとカフェはあった


そやけど

たしかになんもない街やわぁ


けどね

たくさんテクテクしてたら甲子園球場みたいな建物があってん






苔で覆われてるのがチョッピリ神秘的

それとタップリなドンヨリ感を醸し出してて

なんか見入ってしまった


ハニコ)

ぽへ~


あっ!


ヨダレたれてしまってたぽ~


草)

いつもやん!

てか寝てるときたいがい口全開でヨダレだらだらやで


ハニコ)

いやだぽ~





あとで通行人に聞いたら

東大の医科学研究所やったわ



とまぁテクテクも終了


そない金持ちって感じの人は見かけなくて

目ん玉飛び出るぐらいの豪邸も少なかった


けどまぁ知らない街や裏路地を散策するってのは楽しいもので


一番記憶に残ってるのは

豪邸からゴミ出しをしてるオバちゃんがいてて

メッチャ高そうなドレスでゴミ出しをしてたってことかなぁ


またゴミ袋の中はクチャクチャになった新聞紙しかなくて

昔の人が見たら

ゴミ袋も大事に使いなさいって怒られるような感じで


けどまぁ

たぶん中のゴミを見にくくするために新聞紙で巻いてるのかな?


そんなことを思った



んで駅前のケーキとパムの店にイン





表の看板のしろかねロールってのが気になったからね





けどカット売りはしてなかったわ



しゃあなしでパム購入や



☆メロンパム☆

150円ぐらいやったかな?


この店の人気パムらしい


もう昼前やから後で食べまつ


リュックにいれときまつ


三時のおやつタイムのときに取り出しまつ


三時でつ


食べまつ


出しまつ





ペチャンコでつ





ぱくぱく



メロンパムの味がしまつ







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (7)
これは…
ぐるめブログ??

さくさくとかふわっととか食感がモチモチとかそんなんじゃなくてメロンパムの味がしまつ??日本一参考にならないブログですね。

でもぼくは好きですよ。
2013/11/26 01:51 モミ URL
[まさか!] 草草さん(関西)のブログで「ときわ食堂」話題にしてい赤垣ただけるとは♪(犬大嬉)
メロンパム? 見ると潰れたメロンパンの様にもおもえますが… メロンパンも一時期のブームが立去りましたが たまに 移動車で売りに来るパン屋見掛けると つい買っちゃいますね ところで白金台ですか…犬は今だ行った事無いんだよねー(犬恥)
2013/11/26 08:18 しほ犬 URL 編集
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)


いや〜改めてグルメブログって思いながら見たら

とんでもないブログに思えてきたわ(^○^)

でもこれ書いてて楽しかったです☆
2013/11/26 08:20 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ときわ食堂すこし調べてみました☆

巣鴨に2軒あって他にも数軒あるんですね☆

ビール大瓶450円は安いですしメンチカツが大きくて美味しそうです!

メロンパンは最初はふっくらしてたんですが

ボクのリュックの中でペチャンコになってしまったんです( ;´Д`)
2013/11/26 08:40 草草 URL
‼︎
A nephew!
Is the head all right?

2013/11/26 09:20 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy dayさんへ
コメントありがとうございます(^^)

オーイエス!!
2013/11/26 11:26 草草 URL
Fall silent!

2013/11/26 11:37 Soldier of the rainy day URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳴神 荻窪 鶏醤油白湯ラーメン)
次のページ(みのがさ 秋葉原 蕎麦)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記