みのがさ 秋葉原 蕎麦

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編


朝ごはん2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


あきばを出て駅に向かってるとスグに蕎麦屋さんが2軒あった

1軒はチェーン店っぽかったからスルー


もう1軒の大きく書かれた生そばの看板に惹かれ入店





基本立ち食いなんやろけど朝やからか椅子の席もあった


かけそばは300円やわ




けど朝限定でお得な朝定食のAにした





かけそばに納豆と卵とごはん

これで370円と破格!


会社の昼ごはんでは節約と健康のために納豆卵かけごはんを毎日食べてるボク


まさか東京に来てまで納豆を食べることになるとは思わんかったわ



いただきま~す





ズルズル~


うんまい!

温い汁に浸かった麺やからコシは強くないけど

なんか美味しかった


なにより生そばってのが良いね





汁はやっぱり濃い~

濃すぎるワケやないけど大阪とは違うな~って思った




納豆と卵とごはんパクパク


ごっそ~さんでした~


ボクがオジャマしたときは

おじいちゃんとおばあちゃんが二人で切り盛りしてはって


入るときに


ボクしか食べないんですけど良いですか?

そう聞いたら

満面の笑みでどうぞどうぞ~って言ってくれたのがスゴく嬉しかった


近くにあったら

おじいちゃんとおばあちゃんに会いに通うやろなぁ








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (7)
昔 関西の友達の前で納豆掻いていたら ゲンナリされましたが 草草さんは納豆好きとの話 嬉しいですなー 所で 納豆には卵入れると旨いけど 他には何か入れますか? 因みにお犬は 梅納豆
お泊まりは リージェンシー? カールトン? 御戌屋旅館? 朝飯はときわ食堂がベスト!みんな朝から呑んでます
2013/11/25 08:36 しほ犬 URL 編集
ときわ食堂
昔、3年程巣鴨に住んでいたことがあり、
休みの日の昼飯は常にときわ食堂でした。。

コスパが半端ない!
2013/11/25 09:07 おおおとこ URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

納豆にはキムチが好きです☆

あとメカブやモズクもよくいれますよ☆

ホテルはカールトンやリージェンシーだったら格好良かったんですが(´・_・`)
2013/11/25 10:11 草草 URL
おおおとこさんへ
コメントありがとうございます(^^)


巣鴨に三年も住まわれてたんですね〜☆

ときわ食堂そんなに安いんですね!

近かったら行きたかったです(^ ^)
2013/11/25 10:19 草草 URL
巣鴨は
人生で一番廃人化が進んでいた頃のホームタウンですね~

池袋で死ぬほど飲んでも徒歩30分で帰れるいい街です。
(でもほとんど帰っていませんでしたが…)
勿論、巣鴨にもいい店がたくさんありましたが。。。
2013/11/25 11:10 おおおとこ URL
まさか!
草草さん(関西)のブログで「ときわ食堂」話題にしていただけるとは♪(犬大嬉)
2013/11/25 12:03 しほ犬 URL 編集
巣鴨さんへ
死ぬほど呑んでから徒歩30分は死の行進としか思えません☆

しかし巣鴨ってジジババの渋谷って印象しかなかったんですが

面白そうですね!

次に東京に行ったときは

ときわ食堂にオジャマしまーす(^ ^)
2013/11/25 12:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アトリエ・ド・リーブ 白金台本店 メロンパム)
次のページ(あきば 秋葉原 蕎麦)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記