あきば 秋葉原 蕎麦

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの東京旅行編

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆





別れたハニコちゃんと東京旅行に行ってきた


ビンボッチャマなボクやから往復は夜行バス


ほないってきます乾杯や




ぜったい寝られへんと思ったから家にあった貰いもんの酒を持ってきてた






ゴクゴク


それでも寝れんかった。。。


しかも体がバキバキで痛い~


けどハニコちゃんはグースカ寝てた

けっこう熟睡してて羨ましかった


とまぁ東京到着でいろいろ調べた結果メトロ一日乗車券がお得やったから購入



まぁスグに落としてしもて

もっかい買ったから全然お得感はなかったわ。。。



ではでは朝ごはん


秋葉原にある蕎麦屋さん


ボクの一番好きなグルメブログ


人生気ままB級グルメでいきましょ!


これで見て東京に行く機会があったら寄ろうと思ってた


そんなこんなの念願のあきば





盛り蕎麦が350円と立ち食い蕎麦レベルの安さ


うどんもあったわ


うどんも蕎麦も自店で打ってるみたい


天盛り蕎麦ください

450円




天ぷら盛り合わせと蕎麦でこの値段はハンパないなーとか思ってたか


料理が出てきたときはビックリした


天ぷら一個と盛り蕎麦ってことやった


そらそうやな~

普段あんまり蕎麦って食べへんから勘違いしてた


まぁまぁ天ぷら美味しかったからエエんやけどね


ほな蕎麦をチュルンや




うんまい!

ちゃんと水切りできててコシは強く

蕎麦の香りを感じる


量も普通にある


しかも蕎麦湯まで付いてくる





350円の盛り蕎麦でもや


ホンマすごいなあ


このレベルの蕎麦を350円で食べられる店なんて大阪にあるんやろか?



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
但し こちらのおでん屋には「コロ」が無いんですよねー(犬寂)
彼女さんと東京来られましたかー…あっ(犬汗)
東京の立ち蕎麦ですが 大半は旨くないですよねー(犬寂)以前大阪行きの際 難波で食べた立ち蕎麦 美味しかった♪懐かしいなー
2013/11/22 08:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

コロって全国で食べてるものと思ってました!

人生気ままでは東京は立ち蕎麦でもレベルが高いと書かれてあるので

たいがいの店が美味しいと思っていました☆

2013/11/22 12:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(みのがさ 秋葉原 蕎麦)
次のページ(冷麺館 大国町店 なんも言えねぇ!)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記