バロッコ 西大橋 イタリアンバール

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目を出たのが22時半と遅かったけど元祖廃人は次行こうと言うではないか

いままでならタマに一緒に呑んでも早く帰らないといけないってなってたのに

よっぽど楽しんでくれてるってことやね


よっしゃ!

次はワイン呑もう!!


チリンチリン~


場所は西大橋駅近く

なにわ筋沿いの建物で二階部分がお店




平日の遅い時間やったからか広い店内は男性スタッフが一人だけやった

客は若いカップルが一組


ほなワイン呑もう

ボトルは4種類やったかな?

☆アリアニコ☆

イタリア

ぶどう品種 アリアニコ

3000円



ほな誕生日おめでタマキーン!





ゴク


ほどよいタンニンで口の中に広がるブドウの果実味とのバランスが良い


ほな食べよ


この店は前菜盛り合わせがイチオシみたい




ショーケースにたくさんある前菜から選べるみたい



3種類で800円

5種類で1200円


けっこーハラパンやから3種盛りにしよー


冷菜はそのまま温菜は温めなおしてくれるのはナイス






ただ盛り付けには

、、、

てなところやな


大きめの皿に小皿に入れた前菜をまとめてる

たしかにこれなら他の前菜と混ざり合ったり温度の違う前菜を同じ皿に盛ることも可能や


そやけどなんか見た目が寂しく質素に思える

葉っぱやトマトで彩りつけるとか

グリーンサラダを間に挟んで前菜が混ざらないようにしながら見た目にボリューム感を出したら

もっと印象が良くなるんちゃうかなぁ


☆キノコのソテー☆




アーリオオーリオやった気がする

なんせ記憶がないもんで、、、


☆サーモンとアボカドのタルタルやったかな?☆






食べてないことないやろけど

食べた記憶はない!

☆里芋のゴルゴンゾーラグラタン☆



たしかそんな料理やったと思う

ゴルゴンゾーラの濃い~風味たっぷりやった記憶だけはある


☆キノコピッツァ?☆





キノコチキンやったかな?

なんせ何かの上にタップリのキノコ


ここチャージ料が1人300円付いてるよ~

イタリアンバールでチャージ取るのん残念やわ~


たくさんバルやバールがオープンしてってるから

これからはそんなバールは淘汰されるやろね


とまぁ

ごっそ~さんしたのが1時ぐらいやったかな?


さすがに母はタクシーで帰ったけど

せっかくやから元廃人ともう1軒行くことにした

☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

チリンチリン~




東心斎橋にあるジャンボ横丁やね


行き先は今ちゃん






今ちゃん


三周年おめでとーーーーー!!




元廃人のパクパクタイムがきたようや



ポテトフライのようやね






とまぁ元廃人は焼酎ロック

ボクはビールおかわり





んでゲスト




ヒロポンや




ほんで焼きそばや!



おしまい







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
イタリアは犬の故郷
真夜中のお誕生日会 楽しまれた様子 三軒目かなり気になる所ですが 焼そばは大好物 呑んだ締めには最高ね
結局 朝までいかれましたか?
2013/11/08 08:19 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ボクもイタリアが故郷です☆

呑んでるときに焼きそば最高ですよね〜☆

次の日は朝から仕事だったので朝までは呑まなかったですよ☆

3時4時ぐらいでしたよ(^^)
2013/11/08 12:19 草草 URL
ちわーす

草草はん
食べた記憶がなかったり、○○やったかな?とか、なんかの上にきのこたっぷりなんて写真のまんまでおもろすぎ。この記事なら写真をもとにボクでも書けそう!!

まじめに書いてて上位を狙ってる人が見たら怒ってきまっせwちょっと間空くこともあったけど、最近更新がんばってますね~。応援ポチッとな
2013/11/08 13:43 モミ URL
モミちゃん
コメントありがとうございます(^^)

ホンマに記憶ないもんで☆笑

確かに

パクパク 記憶ないわ〜

とかやったら誰でも書けるね\(^o^)/


あと

クリックは本当にしてるか信用してないけど

最近よくコメントしてくれるのは嬉しいよ!

ありがとうね☆



2013/11/08 15:07 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(丸亀製麺 千日前店 千日前 すうどん大盛)
次のページ(酒蔵鍋 本町店 本町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記