酒蔵鍋 本町店 本町 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目はダメもとで

瓦町ブラン


もちろんダメやったよ


てことで近くをウロウロしてたらステキな店を見つけた





福島に本店がある居酒屋の

酒蔵鍋


いつもバルイベントのときに

ありえないぐらいステキなバルメニューを用意する酒蔵鍋


尊敬する

グルメブログ 人生気ままB級グルメでいきましょ!の

りょうさんと初めてお会いした福島バルのときは

売切れてしまってたと苦い思い出のある店やわ

しかしまぁ懐かしいなぁ

初対面のりょうさんと昼から福島バルで10軒行って

バルイベント終わってからも夜中に2軒いってから

朝までカラオケとメッチャ楽しかった


そんな思い出に乾杯や!!







もちろん日本酒

この店の地酒のラインナップすごい!








常時30種類あるねん

値段は380円~680円まで


せっかくやから呑んだことないのにした

☆花菱☆

埼玉 純米生原酒

430円 90ml




量は少ないね

日本酒を値段そのままで量を増やしたらベリーナイスな店になりそやね



ごくり


おぼえてましぇ~ん


元廃人も日本酒で元祖廃人はエクストラコールドを呑んでた


ハラパンやけど何か頼もう


誕生日の元祖廃人に好きなん選ばせてあげよ


☆セロリの炒めもんやったかな☆



ぱくぱく


☆げろげーろ☆

これなに?

そう店員さんに聞くとカエルとのこと

元祖廃人はカエルを食べたことないらしい

そら注文せなね




まんまやん!!


ボクも何か頼もう


☆蟹味噌のポテトサラダ☆



もちろん味は覚えてないんやけど

この店オモロイことにポテサラの種類が豊富やねん

15種類ぐらいあったんちゃうかな?


酒蔵鍋って屋号だけあって鍋の種類も多いし

メニュー見てたら

本日の原価以下サービスとかあって



これもっこれもっ頼みたい!

そんな気持ちにさせてくれる



とまぁ終了


帰りは店の外まで見送ってくれて


一杯ずつのサク吞み客のボクらに

お土産までくれた


一人一個ずつあったよ


店員さんの愛想も元気も良くて楽しい雰囲気の店やし

突き出しがないのもマル~!!



つぎは1軒目で来よっと






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
福島まで!ご苦労様でした…所で酒鍋の種類はどのくらいあるのでしょうか?
最近は殆ど見掛けなくなりましたが 以前は酒場行くと 蛙や雀 平気でメニュー載って居ました~(古い)
犬はよく拾い食いするので 特に蛙は大ご馳走…と言いながら 田鶏と言うくらい身がさっぱりしているんですよね
2013/11/07 08:36 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


はい!

福島区は遠かったです☆

酒鍋はなかったと思いますが

鍋の種類が多かった記憶があります☆

蛙は田鶏って言われてるんですね〜

すごいピッタリな言葉ですね(^^)

2013/11/07 11:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バロッコ 西大橋 イタリアンバール)
次のページ(味菜蔵(あなくら) 淀屋橋 和食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記