松乃屋 難波 とんかつ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

新店で食べログ初投稿はボクです

そやから書くことない割に気合い入れて書きます


☆☆☆☆☆☆☆


ふぇ~

難波のなんさん通りにあった

うどん大王が潰れてトンカツ屋さんなった





松屋系列みたいやね

オープン記念で少しだけ安い

てことで今日はマエメシ(用事前にファックユーをして飯を喰らうの略)


オープン記念で通常590円のメニューが500円になってた





90円しか値下げしないとは大手で資本いっぱいあるくせにケチ臭いなぁ


100円にしてよーーーーファックユー!!



☆おろしロースカツ定食☆

500円





オープンしたてで

てんやわんやと言うか

慣れてないのか

食券を買って席に着いても一向に店員さんがこない、、、

気づいてないんかなぁ???

時間ないから呼んだ

もちろんファックユーでや!



申し訳なさそな店員さんにファックユーで食券を渡して待った


少しして定食がきた


ボクのいただきますは合掌じゃなくファックユーや



パクパク

ファックユーーーー!!!





ヌルくて薄いトンカツはサクサクやね

卓上にポン酢や醤油

ソースに辛子があったから色々と味の違いを楽しめた

高級トンカツは塩とかソースで食べる方が良いんかもしれんけど

こーゆー安価なトンカツは醤油と辛子

ソースと辛子な感じで食べると美味しいなー





あとは盛り盛りキャベツってのがナイスやと思った

人参ドレッシングをファックユーしながらかけた

店員さん目ん玉飛び出てたかな?


味噌汁には一味爆弾投下


店員さん目ん玉飛び出てたかな?

生ワカメってのがナイス!!


草)

店員さーーん

ファックユーーーーーー!!




とまぁ

ごはん付いて通常でも590円は安いと思う


ちなみにこれを食べログに投稿したらソッコーで削除しろと怒られました\(^o^)/



最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
まじわろた
こんなん食べログに載せたあんさんオモロすぎやわ(笑)
こんなグルメブログ他にないで。
贔屓にさせてもらいまっさ。
2014/01/24 02:22 通りすがりのおっさん URL
新世界で行列串揚げ食べたい 土手焼き食べたい犬
最近 関東ブログには トンカツ記述を多数見掛けますので御参照 トンカツは分厚いのも旨いけど 紙の如く薄いのを 酒と共にやるのも 良いもの そう言えば 関西圏では ビーフカツが隆盛を極めているとの事ですが美味い?(ヨダレダラダラ~)
2014/01/24 08:57 しぼ犬 URL 編集
通りすがりのおっさんさんへ
初コメントありがとうございます(^^)

ボクもこんなヒドいグルメブログないと思います☆笑

しかし気に入っていただけて嬉しいです!!

これからもヨロシクおねがいします(^○^)
2014/01/24 12:49 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

新世界の串カツは人生気ままに最近アップされてた

だるまのことですね(^○^)

トンカツのくだりなるほどです!

ビフカツは美味しいのですが高いのでなかなか手が出ません。。。

2014/01/24 12:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ときすし ウラなんば 恵方巻き )
次のページ(バーガリオン 阿波座 ハンバーガー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記