がんこ 豊中店 居酒屋 ロマンチック街道

ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




所用のあとサクっと寄ることした


15年程前にドテチンとドテチンのパパとでミナミのがんこ寿司には一度行ったことある


美味しかった記憶はあるけれど


チェーン店の割に安くないし特に魅力は感じず再訪はなかった


この日も来たくて来たんじゃない


同行者達のことを考えるとファミレスしか他に店がなかったからしゃあなしで




店に入ると個室に案内された


生ビールで乾杯

600円





料理を注文して呑んで待ってると店員が元気良く売り込みに来た


どうやら午後3時にマグロの解体ショーがあったみたいで

マグロが死ぬほどオススメらしい


なるほど


またしばらくすると今度は別の店員が元気良く売り込みに来た


どうやらマンゴーを死ぬほど食べてほしいらしい


なるほど


だけど誰一人いらないみたいだわ


店員さんも大変ね~


☆造り四種盛り☆


900円ぐらいやったかな?





マグロが入ってたけど解体ショーのマグロなんかな?

もしそうなら

料理を出したときに一言ゆうだけで食べる方の印象はグンっと良くなるのにな

頑張り方が下手くそなのか?

店の方針としてそぐわないのか?

解体ショーのマグロやないんか?


ボクも失敗したのが


これが死ぬほどオススメの本マグロですよね

そう聞いてあげるべきやった




まぁそんなこんなのマグロは脂がのってて水っぽくもなく美味しかった



生のホタルイカもアッパレと叫びたくなり

ぶよぶよした鯛もステキやった


☆もらいもん☆





ひでマニアはお寿司膳を頼んでて

寿司以外には天ぷらや煮物があったから


いらんのんくれてん



生ビールは一杯にして日本酒にスイッチ


☆がんこ一徹☆

300ml

900円ぐらいやったよ






これがビックリ

がんこのオッチャンのデザインとか入ってるから

ぜったいに美味しくないやろなと思って呑んだら美味しかった


ちゃんと米の旨味があり荒さはなく

香りもほどほどで良く

生酒の新鮮さも感じた


たぶん一回火入れしてる酒やろけど


期待してなかったぶん良く思えた


とまぁこれにて終了


がんこは15年振りの再訪やった

チェーン店とはいえ

そない安くないけど

悪くもないね



死ぬほどオススメの店にはならんかったけど

おいしかったよ








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (2)
頑固犬
がんこチェーンはたしか 焼肉もやっていましたよね 一度行きましたが 店主(社長)のがんこさんは 健在なんですかね?
2013/10/29 08:44 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

がんこは焼肉もやってるんですね〜

手広いですね(^O^)

がんこのおっちゃんは元気してそうですよ☆

元気なのが取り柄ですからね☆
2013/10/29 11:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(醤丸 JR茨木駅前 濃厚豚骨ラーメン)
次のページ(鳥貴族 四ツ橋店 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記