ガトーフェスタ ハラダ ラスク いただきもの

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

今日は草草の廃人日記の熟読者の魚職人の誕生日ってことで

プレゼント記事

自分の中ではひさしぶりにスペシャル気に入った記事


あと

食べログに同じ文章でアップしてることを念頭にお読みくださいね

☆☆☆☆☆☆☆






ある日ラスクをいただいたボク



ラスク屋さんの名前は

ガトーフェスタ ハラダ


ラスクマニアじゃないボク

炭水化物と酒が主食なボク

なのでラスクを主食としていないボク

白いごはんにラスクじゃなく漬け物を乗せてしまうボク

ラーメンのトッピングにラスクは入れない派のボク

だけどラスクは好きなボク

こどもの頃ラスクがおやつで出てきたら嬉しかったボク

古いパンがラスクになるってイメージが強いボク

だけどラスク価格って高いなと思うボク

そんなラスクをひさしぶりに食べるボク

どうやって食べたらいいかわからないボク

立派なラスクは正しい食べ方でいただきたいボク


とりあえず普通に持ってみて食べるボク





パク

はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


チェケラー持ちで食べるボク





パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


小指と薬指で上品に持って食べるボク





パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


手の甲側に乗せてオホホと口を隠すように食べるボク





パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


お皿にいれてフォークで食べるボク






パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


茶碗によそって食べるボク





パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


ワイングラスに注いで食べるボク





パク


はーらーだーたいぞーです!!


まちがってしまったボク


ただしい食べ方がわからず諦めるボク





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
明石焼きといぬ焼き
ラスクは子犬時代から大好物でしたね~ ガリガリバリバリ 一度に20枚位はお手の物 頭蓋骨バリバリやる様に 必需おやつでありました 今は意外と酒のアテに良いのよねー
2013/11/18 08:18 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


明石焼おいしいですよね〜☆

まだボクは頭蓋骨は食べたことないです☆

ラスク20枚とは中々太りそうですね☆

酒のアテに良いってのは初めて聞きました(^^)
2013/11/18 08:24 草草 URL
‼︎
Very interesting article‼︎

2013/11/19 10:28 Soldier of the rainy day URL
Soldier of the rainy dayさんへ
コメントありがとうございます(^^)


さいごの



これはどういった意味ですか?笑
2013/11/19 11:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(かばちたれ うらナンバ 餃子屋さん)
次のページ(嬉々わらまさ 難波 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記