国の長 上新庄 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


3軒目は

壁男ひらりんを待ってるあいだ散策してたら見つけて


外観がなんとも魅力的で

ぜったいに寄ろうと思ってた居酒屋さん





店内はコの字カウンターがあって大将が一人で切り盛りしてる


料理からドリンク

皿下げから会計

店内はほぼ満席やったから大変そうやったわ

BGMは歌謡曲


いかにも昭和なザ・居酒屋って感じで落ち着くね



大瓶ください

☆アサヒスーパードライ☆

550円


この雰囲気の店の値段としては少し高く感じる



ほな乾杯!




さすがに3軒目やからそない食べもんはいらないね


魅力的な料理が少ない中から選んだのはコレ!

☆名物 煮こみ豆腐☆




この店はおでんを炊いてて

その炊いてる中からコンニャクと豆腐とスジを皿に入れて仕上げにタレをかけてた


出汁醤油かな?

かなり味濃いーねん


けどまぁ美味しかったよ



熱燗ください

一合

310円

チューハイや甘いカクテルが好きな壁男ひらりんやけど

熱燗に付き合ってくれた





ごくごく


うん

身体に良くない系の日本酒やね

けどまぁひさしぶりに熱燗呑んでほっこりした


やっぱこうゆう店は酒がよく合う



☆蒸しとうもろこし☆


300円



なんで二人で来てるの知ってて三切れなんやろ?

二切れか四切れにしてほしかった


とまぁこれにて終了


最後に店内風景を撮ろうとしたら壁男ひらりんはタイタニックしてた






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
世にも不思議な犬が毎朝 配達牛乳飲む"日常"
記述の最後に出て来る お友達がタイタニックしているとは?お店ひっくり返りましたか?(あっ!これはポセイドンアドベンチャーか)
こういう大衆酒場の煮込みは旨いもの(犬嬉) お犬は以前下町某所の酒場で煮込み頬張った時 丼の中で黒いモノが蠢いていたのを見逃しませんでしたが これが又風情があって良いんですよね~(犬汗)
2013/10/18 08:39 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ポセイドンアドベンチャーおもしろいですよね☆

しぼ犬さんはやっぱりスゴイです!!

黒い物体に風情という言葉を投げかけられるようになるなんて

未熟者のボクにはまだまだ成せる技ではありません☆
2013/10/18 10:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥貴族 淡路店 淡路 焼鳥居酒屋)
次のページ(凡僧(ぼんぞ) 上新庄 焼鳥屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記