ナガグツシーフード 梅田 イタリアンバール

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


店を出て電車組は帰ってった


てことで残った真人間てらちょんと軽く呑むことにした


草)

てらちょん

チャリンコどこに置いてんの?


てら)

いや~

今日は電車やねん


草)

え!!??

なんで電車組と一緒に帰らんかったん?


てら)

いや~

若い子達やったからお邪魔かと


草)

そーなんやー

ほんなら終電まで呑もー





てことで1軒目の店からスグのバールに入った





場所は東通り商店街にあって

今回はいった

ナガグツシーフードは青を基調とした店


隣には赤を基調としたナガグツミートがある


とりあえずカウンターにおっちんしてドリンクの注文

さすがに吞み放題でたらふく第三のビールと熱燗を呑んだあとやからスッキリしたん吞みたい

☆ブランデースプリッツァー☆

380円

さいきん人気のドリンクやね

フルーツを漬けこんだブランデーをソーダやトニックウォーターなどで割る酒で飲み口が良いねん

ここのフルーツは基本の3種類

☆オレンジ☆

☆リンゴ☆

☆パイン☆


ほんで季節毎に変わるのか知らんけど

他にも3種類の柑橘系のフルーツがあった


その中から選んだのは甘夏のスプリッツァー


ほな乾杯!!





てらちょんはジンジャエールに逃げた、、、





もーハラパンやけど一品ぐらいは頼まないとね~


☆ライスコロッケ☆

280円



チーズたっぷりで美味しいライスコロッケやった


下に敷いてるトマトソースも爽やかさがあって良かった

安いなー


甘夏のスプリッツァーは甘くてジュースみたいやったから一瞬で吞み干してしもた


てら)

次は俺も酒呑むわ

なにがいいかな?


草)

ブランデースプリッツァーは吞みやすいで~




てことで甘夏のスプリッツァーいってた

ボクの二杯目は赤ワインや




ごくごく


おぼえてましぇーん


とまぁ終了


ここもナガグツミートと同じく

チャージ料金も突き出しもないからサク吞みに良いね


また梅田で呑んだときの3軒目ぐらいで寄ってまいそやわ~









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
スプリイヌツアー
本当に 最近は気軽に洒落たお店で呑めるのが良いよね~(昔は角打ちくらい)草草さん呑んだ酒うめそーね
2014/01/20 08:38 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

むかしは角打ちぐらいだったんですね〜☆

本当にいまの飲食事情は恵まれていますよね(^O^)

どこ行ってもなんでもあるし安いし☆
2014/01/20 10:41 草草 URL
懐かしいね〜
一軒目であのまま帰ってたら、むなしかったんで助かったわ(^◇^;)
2014/01/22 18:40 てらちょんぱ URL
てらちょんぱさんへ
コメントありがとうございます(^^)


まさかあの撃沈から昇り竜となったのにはビックリマンボ〜やったわ☆


こんど逢わせてね(^O^)
2014/01/22 18:53 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(串&鍋 吉野 本町 グルーポンで鍋)
次のページ(GALLERIA 梅田 吞み喰い放題 夏の陣)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記