GALLERIA 梅田 吞み喰い放題 夏の陣

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

今年の盆休みはハンパなく自分の内臓を痛めつけた

そんな盆休みのフィナーレを飾るに相応しいイベント


吞み食べ放題 夏の陣


戦場は梅田は曽根崎東交差点にあるビルの7階


制限時間は3時間


どれだけこの店の酒と料理を吸収するかの勝負


西軍の猛者の紹介


エロカメラマンながちゃん(将軍様)

真人間てらちょん(軍師様)

爽やかサンタロー(弓隊長)

ぼく(戦国の世の恋泥棒)

DJたいちゃん(農民)




東軍は初対面の23歳~25歳の女の子5人や



どんな地形だろうと我が西軍には有能な軍師様がいてるから安心だわい


あらかた猛者と農民が揃ったところでエレベーターで戦場へ


チーン




いざ出陣ーーーー!!



はぁ

土足厳禁だすか


それではと靴を脱ぎ脱ぎ


いざ出陣ーーーー!!



バタバター

ガラガラー


せまっ!!

二畳あるかないかや

軍師様

こんな地形に有利な隊形などあるんですか?


軍師)

皆の者ーーー!

机の下にくぼみがあるから

そこに足を入れろーーー!





スポッ


これは楽だっ!

これなら胃が圧迫されることがなく戦(呑み食い)に集中できるぞ!


軍師様)

皆の者ーーー!

うしろにもたれてみろーーー!




おぉっ!

この狭さのお陰で背中と壁の間がなく楽に座り続けることができるぞ!

さすが軍師様だ!!



では始めようかな


戦じゃーーーーー!!



おっ!?

まずは乾杯がスムーズにいけるようにと第三の麦酒が入ったピッチャーを3杯持ってきたぞ

だが東軍には麦酒風飲料を呑めない武将がいた

なので優しい飲物を部屋にあるタッチパネルで注文していた


しかし待てど暮らせど優しい飲物はこない


そもそも戦に優しい飲物は不向きだとのあらわれか?


とまぁ手間取りながらも

今宵の戦に乾杯じゃーーーー!!





グビグビ


軽いコク

安っぽい炭酸

すぐ消える泡

へんな甘ったるさ

これぞ正しく第三の麦酒だ!!


まぁ樽生って表記してるからウソじゃないよ

これを麦酒(ビール)って表記してたら反則やけどね


たまにこの反則技を使う飲食店と出会うが

そんな店には二度と行かない!!


とまぁ飯をもってこいーー



腹が減っては戦は出来ぬ!!


え!?

まずはこの大皿料理を片付けなきゃタッチパネルで好きな料理は注文できないの?

☆大根サラダと枝豆☆





工場から運ばれたカット大根で作ったサラダは水気やフレッシュ感なんて皆無

代わりにドレッシングがクソほどかけてんじゃん!

枝豆は凍ってるやつもいたよ

だけどまぁ不味くなんてないじゃん!


☆鶏の唐揚げとフライドポテト☆



このトリカラ

前にライフで買った冷凍食品のんと同じよーな味やわー


ポテトぬるいのんアカンやろ!



揚物は熱々が基本やで~


真田幸村が死ぬ間際にこう言ったん知らんのか!



とまぁノルマの料理は全て二皿ずつできたから

やっつけるのタイヘンやったわ~



ではでは参ろう


注文じゃーーーー!!


ここでルールの説明です

料理の注文は一度に五品まで

同じ料理は二品までとなっております

それでは食べ残しのないようお願いします



まぁここは東軍のオナゴ達に注文させてあげようではないか

しかし注文のセンスがないと思った瞬間に妖刀正宗の不気味な光を見ることになってしまうぞ!!

☆出汁巻き☆



いいぞ!

玉子は健康に良いもんな


☆軟骨の唐揚げ☆



いいぞ!

チェーン居酒屋の定番じゃないか!

ひさしぶりに口にしたぞ!


☆サーモンのカルパッチョ☆





これもわかるぞ!

生物を食べたくなる気持ちに男も女もないんだ!


☆ウインナー☆




馬鹿か!!

こんなの家で喰え!!


☆鶏皮☆



大馬鹿か!!

焼鳥屋で頼め!!


とまぁ次の五品は写真撮るのんメンドくさかったからヤンピや



ここでノルマの釜飯がきた





爽やかサンタローが釜飯の火の番をしてくれたから美味しい釜飯をいただけた


てか

この戦で一番美味しかったわ



それでは最後の五品


☆たらもチーズ☆



いつもイモしか食えない農民(たいちゃん)は安心した顔で食べてた


農民)

うまうまだべ~

むしゃむしゃ


ぶーーーっ!


屁さ出ちまっただ、、、


☆豚キムチ☆




これは西軍の者が頼んだに違いない!

と言うかワシも頼みたかったんだ


豚キムチに失敗という文字はありえない


☆タコのカルパッチョ☆



これはワシの注文した品じゃ

生物はタコとサーモンのみで

品書に書かれた生のタコを見た瞬間から食べたくて堪らなかったんだわい

しかし濃い~調味料がかかっていてヒドイもんじゃ

☆蓮根の肉詰め☆



これ五個あるじゃろ

終盤なのに腹が減ったワシはパクパクっと速攻で二個を斬り捨てたんじゃが

ワシの後に続く者が一人もいなくて

結局ワシ一人で五人斬りとなった次第じゃ


☆鮭茶漬け☆



これを頼んだのは誰じゃ!

なぜ頼んでもいなくて斬りたくもないワシが斬らないといけないんだ!?

半分斬ったところで将軍様(ナガサマ)に献上させていただいた


とまぁ戦は終了


戦での話で記憶に強いのが

タッチパネルで頼んだ麦酒風飲料のピッチャーが中々こないから

何度も注文したところ


約三分間隔ぐらいで次々とピッチャーがきたときにはワシと将軍様は青ざめたぞ!!


なんせその飲料を呑んでるのが

将軍様と農民とワシと爽やかサンタローだけになってただけにな

ドアが開くたびに胸の鼓動が激しくなったわい

しかしまぁ農民が意地を見せてくれたおかげで早目に熱燗を斬りにいくことができたぞ!


それより店員のサービスが最悪

全てのスタッフに笑顔なんてないし店長は特に終始ムスッとした表情で威圧的やった


けど三時間で3000円は安い

ただ日曜日~木曜日だけのクーポンやけどね

料理は冷凍食品が好きな人には良いと思うよう



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬の のみ放題(蚤)
草草軍団を持ってしても 店側は一枚上手でしたね!最初に喰わせる カイバの如くなサラダはステキんぐ(犬汗)
居丈高な店員も魅力て…あっ!食べ放題記述とはいえ 恒例の合コンだったのねー(犬嬉)
2014/01/17 08:35 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

そーです☆

恒例のコンパッパでしたー\(^o^)/
2014/01/17 09:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ナガグツシーフード 梅田 イタリアンバール)
次のページ(蝶屋 近鉄八尾 もつ鍋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記