大阪王将 アメリカ村店 心斎橋 餃子

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

今回の記事の写真を間違って削除してしまい

食べログにアップした画像を取り込んでるので違和感ございます

まぁ気にしないでくださいね

☆☆☆☆☆☆☆

小腹が空いたシリーズ 心斎橋編



コージーパパさんとのラーメン対決は惨敗に終わってしまい

肩を落として家路に向かうものの

悔しくて悔しくて気づいたら小腹が空いてきたので1軒寄ることにしました





そう言えば今月はミナミにある大阪王将全店がキャンペーンで餃子一人前が半額の100円です(9月中で終わりました)

貧乏サラリーマンの私にはありがたいことです(^^)


そして立ち寄ったのがアメリカ村にある大阪王将です



席に座り瓶ビールを頼みました

☆プレミアムモルツ☆



中瓶で500円だったと思います


飲んでみるとオー!美味しいではないですか(。-_-。)

華やかな香りとコクの美味しいビールですね



餃子は二人前でお願いしました

210円






綺麗に焼き上げられた餃子を見るとスゴく食欲が増してくるではないですか

早速食べてみますとオー!美味しいではないですか(;_;)

油が多いもののサクっと焼かれた皮がビールとよく合いますね(^^)


ご馳走様でした。


とまぁ罰ゲームでのコージーパパさん風レビューも今回で終了です


明日からまたクソレビューに戻ってしまいますが

これからもよろしくお願いいたします

☆草草パパ☆







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
餃子の王様は御存じ?(浅草に有り)
餃子は アテにごはんにおやつにと 食の優等生 ラーメン屋行くと必ず注文してしまいますが 草草さん"ホワイト餃子"は御存じ?
2013/10/15 08:27 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

餃子の王様は初めて知りました☆

完全にパクリってやつですね☆笑

そこの名物がホワイト餃子なんですか?(^^)
2013/10/15 10:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大鶴製麺処 謹製 親富孝 上新庄 和風とんこつラーメン)
次のページ(麺屋きょうすけ 谷町店 天満橋 早食い対決)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記