麺屋きょうすけ 谷町店 天満橋 早食い対決

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

カラオケ大会で負けた私はラーメンの早食い対決をコージーパパさんに挑むことにしました


店は谷町筋沿いで地下にありますよ




店内は綺麗で清潔感のあるシンブルな内装でカウンター15席ぐらいでしょうか?

狭くもなく広くもないラーメン店としてはちょうどいい広さで厨房は結構広めです。

こちらのメニューはラーメンが鶏白湯,鶏白湯魚介,鶏清湯の3種類で

あとつけ麺があり、それぞれ大盛やトッピングが出来ます。


鶏白湯ラーメンください

680円




そのラーメンのビジュアルはベージュ色のスープに白湯系ラーメンの美味しさの証である泡が

スープの大半に出来ていて、チャーシュー,メンマ,ネギ煮玉子,のりがトッピングされています


そしてそのラーメンのスープをのむと鶏白湯スープのこってり感が

中太のストレート麺とよく合い



オー!なかなか美味しいです(^^)


あ!

早食い対決の結果ですが

率直に言いますと惨敗です、、、

ラーメンが出てきたので写真を撮って


さぁ食べようと箸を持ちコージーパパさんの方をチラリと見ると

丼を斜めに向けて麺がないのを見せてくるではないですか

オー!早すぎますっ(つД`)ノ

コージーパパさんの口はブラックホールとの噂を聞いたことがあります

なので絶対に食べているところを目に焼きつけようと思っていたのですが

まさかここまで早いとは思いませんでした(T ^ T)



官公庁街で商売が難しい天満橋ですが貴重なラーメン店として頑張って欲しいと思います。

ご馳走様でした (*^^*)


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
所で草草さんは福島の"源"行かれた事ありますか?(焼鳥好き犬)
ラーメンの早食い競争ですか 呑んだ後のラーメン つけ麺は美味いもの(犬嬉)
お犬も以前呑んだ後 つけ麺行って 酔っ払った犬アタマのせいか 麺に日本酒たっぷり入れてゴクゴク競争していたら ボクサー上がりの店主にぶん殴られて…(犬笑)
次回は"カツ丼"の喰い競争してみてください
2013/10/14 14:16 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


源さんとこ人生気ままに今日アップされてましたねー☆

去年の冬に大人数で行きました☆

ご馳走していただいたので金額気にせず吞み喰いしたので

会計は大変だったと思います☆

ボクは料理も酒も大満足でしたよ(^^)

麺に日本酒ってスゴイ酔っぱらいですね☆笑
2013/10/14 14:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪王将 アメリカ村店 心斎橋 餃子)
次のページ(咲鶏や 谷町四丁目 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記