みやこ 西成鶴見橋 一人焼肉

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ








この日の晩ごはんは近所にある焼肉屋さん



かなりくたびれた店の外観に心踊る


ドアを開けると細長いカウンターのみの店内


気持ち薄暗く感じる


まわりを見渡すと


只今 節電営業中の紙があった


なるほど



たしかに蛍光灯が数本外されてるなぁ





ほなたのも




☆めし大☆

190円




大で注文したけど普通の量やった


昔ながらやってるとこは

日本昔話的な盛りをしてくれる店がたまにあるから

ここはどないかなとワクワクしてただけに残念


ごはん自体は

かなり柔らかく炊かれてた


焼肉屋さんやけど

たくあん付いてたよ




☆バラ☆

900円


ほどよい脂で柔らかい

ごはんがススムニクくんや



タレは醤油っ気が強く果物由来の甘みも兼ね備えてる

タップリ入ったゴマの風味も強い


☆テッチャン☆

500円


たっぷりやね


ボクの好きな脂ゴリゴリなテッチャンやないものの良いテッチャンやった



☆ホルモン盛り合わせ☆

450円


タン元

レバー

ツラミ


これまた盛りがステキや






レバーは新鮮で臭みがなく

ツラミもタン元も食べ応え十分!


ここはホルモンがステキなお店っぽいね




ただ火が弱かったのが残念やったなぁ



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (2)
焼人間
独りで食べる焼肉は 大勢でやる時のあの強迫観念的な"食べ合戦"をせずに 好きなものを好きなだけ食べられるから良いですね
…でもハメ外し頼みすぎて 〆の冷麺までたどり着けない事が儘あります
2013/10/01 08:41 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにしぼ犬さんの仰るとおり

一人焼肉だと自分のペースで食べたいのが食べられるとこが魅力ですね(^O^)
2013/10/01 12:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(えびす高架下 今宮戎 居酒屋)
次のページ(SOMA 中津 カレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記