丸 新梅田食道街 焼魚定食

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日はグランフロントのオープンに向けての現場作業があった


ほんで嬉しい昼休憩の時間がきた



近くの新梅田食道街でウロウロ~


今日は和食の気分だな~


てことで人気のありそうな和食屋さんを見つけ入店






店内はL字カウンターの狭い店

カウンター内の調理スペースはかなり効率的にレイアウトしてる



料理を作る若い大将は黙々と作ってるから無愛想なんかと思ったら


会計のときは

すごく腰が低くて丁寧な優しいオーラが出てる人やった




座ると女性店員さんが

お茶は熱いのか冷たいのかどっちがエエ?

そう聞いてくれた


まぁ実際はすごく綺麗な日本語で丁寧に聞いてくれたよー



それよりパクパクタイムや~



造り

焼魚

おでん


てな定食のラインナップ


造り定食には焼魚が付いてないけど

焼魚定食には造りが一種類のみ付いてる

どちらも850円



焼魚定食ください



全体図ババン!




マグロババン!





一品ババン!





魚と大根の炊いたのんやった



漬物と汁ババン!




ごはんババン!





ごはんは炊き込みごはんやって

お代わり自由らしい

それはステキすぎる~


三杯食べたーー



ほんでメインの焼魚ババンや!




目抜けって魚やって西京漬やったかな?



このときの食事の記憶なんて無いんやけど


全体的に美味しくて特に接客に心がこもってたのが印象に残ってる


忙しい時間やったからやろけど

常に満席やったわ


ちなみに夜は魚料理屋さんみたいで

値段もそこそこするみたいやわ









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
休みが終わり(犬寂)
最近の草草さん日記 定食屋記述多く 定食好きには堪えられませんなー
漬け込み魚はど真ん中!後 鱈子 納豆 おしんこがあれば何杯でも入りそう(犬嬉)
2013/09/24 08:27 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)



おしんこ

納豆

タラコ

たしかに最強メンツですよね(^o^)
2013/09/24 10:55 草草 URL
今日は
うんこたべてないんですか?
2013/09/24 15:58 もーみ URL
モミちゃん
コメントありがとうございます(^^)

うんこ!?

いきなりまた

どうしたんですか?

アタマ大丈夫ですか???

2013/09/24 16:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(花様(かよう) 難波店 野菜たっぷりランチ)
次のページ(マジックスパイス 桜川 スープカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記