大衆酒場 まるしん 東心斎橋 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


2軒目はミナミにしよっかな~


ニケツでチリンチリン~


夏の日の夜風は心地良いな~



とまぁ2軒目は全く考えてなかったけど

デート中に話してたら

まりもっこりは大衆居酒屋の方が好きっぽいなぁと感じた

そやから東心斎橋にあって行ったことない大衆居酒屋にした


よく夜中にサク呑みで寄る

ウラナンバの大衆酒場 まるかずの系列やからハズレはないやろと思ってん





まぁ店員さんに聞いたら

こっちが本店なんです~とのこと


ここもまるかずと同じく

小綺麗にしてるけどオシャレ感なんか全然ない

THE・居酒屋風を演出してる


やっぱりこんなんが落ちつくね


カウンターにおっちんして生くださいや


ほなかんぱ~い




ゴクゴク

ビール呑みたかってーん


☆エイヒレ炙り☆





まりもっこりはエイヒレが好きらしい

さいきんの若い子は渋いのん好きなんやね


☆海鮮チヂミ☆



これはボクが食べたかってん

パンケーキみたいなフワフワ感がある

あんまり出来の良くないチヂミ

シャケが入ってたわ



☆日本酒ください☆

写楽 福島 純米酒

480円






ぐびぐび



会計したら2800円やった

互いに二杯ずつで上記の料理のみ

大衆価格ありがとうやね


しぼ犬さん

期待したようなことは書きませんでしたが怒らないでくださいね(^^)




明日からの三連休は日曜日に1軒アップします

よろしくお願いします





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
日記に突然出て来た"しぼ犬"は思わず犬驚!!
大衆酒場好きな女性に悪い人はおりません!(犬格言‥多分…)
おデートには洒落た高級店も華ですが 2軒目使いに ざっくばらんに寛げる店は良い 話も弾み 思わぬ事を言えるかもです♪
2013/09/20 08:39 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


記事の中に名前を書いてゴメンなさいね☆

エッチな方のしぼ犬さんが何か期待してそうだったので

謝っておこうかと思いまして☆
2013/09/20 12:06 草草 URL
 「まるしん」って、ポピュラーな店名ですよね。私的には「まるしん」といえば、京橋の立ち飲みストリートにあるお店ですね。この心斎橋の「まるしん」は通りかかったことはあるかも。

 さて私事で恐縮ですが、転勤のため来月から東京に戻ることになりました。いろいろお店も知ることができました。ありがとうございました。
2013/09/22 16:09 でいりなべ URL
でいりなべさん
コメントありがとうございます(^^)


東京から出張で来られてたんですねー☆

結局一度も呑むことが出来なくて寂しいです(´・_・`)

だけど

こんな参考にならないクソブログを三年以上もご覧にいただけたことは本当に嬉しかったです(^o^)

どうかお元気でお過ごしください☆

草草
2013/09/23 02:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マジックスパイス 桜川 スープカレー)
次のページ(ビストロバール 真琴 中之島 バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記