さかえ 梅田堂山町 回転寿司

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は

魚職人

みーちゃん あーちゃんコンビ

ゼンタゴン

キキララちゃん


と梅田にあるジョイポリスに遊びに行ってきた


んでランチタイムはキキララちゃんリクエストの寿司や


キキララちゃんは廻らない寿司でトロをたらふく食べたいらしい


まかせて~と探したものの見つからず

歩いていると

人生気ままB級グルメのりょうさんが高評価を付けている回転寿司屋さんがあるではないか!




てことでインーーーーー


カウンターだけの店やから6人一緒は厳しく3人3人で別れて食事


廻ってるのを取ってパクパクしても良かったけど

サービスタイムメニューに惹かれたからそれにした


500円



巻き寿司が入ってるとはいえ

梅田の土地で11貫に赤出汁が付いて500円は安い!!

ラインナップは見ての通りや






決して書くのが面倒な理由ではない


赤出汁には魚が入ってた

それは嬉しいが温度がハンパなくヌルくて魚の火の通りも浅く

半生状態やからお腹を壊さないか不安やった




パークパクパク


11貫を胃に納めたが

そんなものじゃハラパンになるワキャね~


追加注文することにした

1皿130円均一みたいやわ



☆アジの棒鮨☆



なかなかの肉厚で塩加減もナイスー


☆生下足☆

ただ写真撮り忘れたー

二貫あって普通やったよ

☆秋刀魚☆





安い寿司やからか秋刀魚の香りは弱い

☆くじら☆



これも130円なんや!!??

赤身とタテガミ

タテガミの甘すぎる脂にはシャリより酒と思った

普段呑まないけど焼酎が合いそやね


☆いわし☆



いつも光もんや生タコに生下足ばっか選んでしまうボク、、、

ほんま偏ってるわ~


☆トロ☆



色艶キレかったから締めでパク

これが130円なのは値打ちやね


とまぁ

ごっそ~さんでした~


人生気ままB級グルメでいきましょ!

を参考にしてよかった







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
犬生意気ままB級グルメ[U゜Д゜U馬ー!U゜Д゜U馬ー!
一度行きたい 回転お寿司屋 かなり旨いとの事 値段もリーズナブルですね 但し 味噌汁温いのは困りもの お寿司が旨いだけあって 思わず暴れ出したくなりますね
2013/09/12 09:52 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

この店の記事は先日書き終えたところでして

きのうの人生気ままでアップされてたので急遽ボクもマネしてアップしちゃいました(^o^)
2013/09/12 12:12 草草 URL
ここのお寿司は、ポン酢をつけて食べるタイプが結構美味しいです。
鮃とか河豚なんてええですね。
あと朝まで営業してるので、梅田で飲んで終電逃して帰れない時に最後の〆によく寄ってました(^^)
2013/09/12 12:54 りょう URL
りょうさんへ
コメントありがとうございます(^^)


さかえを見つけた瞬間

りょうさんのオススメの店やーーーー!!

ってかなり驚きました☆


ネギトロうずらを食べなかったのが後悔です(*_*)


今日の人生気ままの蕎麦屋さん

見るからに出汁が濃そうでしたね☆

天ぷらが出汁を吸って濃ゆくなるってところ笑ってしまいました(^o^)

2013/09/12 15:29 草草 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12 21:53
安藤さんへ
はじめまして☆


初コメントありがとうございます(^^)


東京の方なのにご覧いただいてるなんて感激です!

食べログのプロフィール写真おもしろいでしょ☆

運営サイドから怒られないかなぁと恐る恐る登録しました☆笑


ぜひぜひ大阪に来られた際は吞みましょう(^o^)




2013/09/12 23:42 草草 URL
登録写真
なんもおもろないわ!!
2013/09/13 09:13 ふぁ!? URL
ふぁさんへ
コメントありがとうございます(^^)


オモシロくないですか、、、

ざんねんです☆


写真変更します
2013/09/13 11:05 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(旬菜食堂 吹田市 居酒屋ランチ)
次のページ(翔月 黒門市場近く 鶏白湯ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記