旬菜食堂 吹田市 居酒屋ランチ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日は仕事の現場作業で吹田市のJR研修センターに朝早くから行ってきた



んで

お楽しみのランチタイム~


元請けのオッチャンが連れてってくれてん



炎天下の中とことこして着いたのが居酒屋




ランチやってるのね





入店すると先客は一人もいない(写ってるのは先輩ね)




田舎のランチってこんな感じなんかな~



んでメニューをチラ





全体的に安い


競争のない田舎やのに頑張ってる


せっかくやから一番高い

限定10食の松花堂弁当を注文


高いってゆっても850円やけどね


先輩は550円の唐揚げ定食を頼んでた

松花堂弁当も定食類もごはんお代わり自由らしい

丼はごはん大盛が無料で出来るみたい




それと

冷たい布おしぼりも出てきた




この値段のランチで布おしぼり?

ごはんもお代わり自由?


やるな~



んで料理が出てきたよ~







え!!??


めっちゃ豪華やん!!!



☆天ぷら盛り合わせ☆

☆小鉢三品☆

☆造り盛り合わせ☆

☆豚肉と野菜の炒め物☆




☆味噌汁☆

☆自家製らしきぬか漬け☆

☆スイカ☆




さらにごはんが美味しい!!


炊きたてで臭みなんて全くない






三杯いったった






小鉢の出し巻きも明太子が入ってたり


ポテトサラダも野菜の炊き合わせもしっかり作ってるってな印象





天ぷらも造りも美味しくて


ハニコちゃんと倉敷旅行したときに食べた

倍以上の値段の松花堂弁当より豪華さは無いものの

美味しさや満足度は高かった


いや~ビックリしたわ~


あと大将のサービスもすごく良かった


この日はいつも働いてる奥様が休みやったらしく

一人やから大変そうやって(あとからお客さんゾロゾロ来てん)


ごはんおかわりしたときに受け取りに行こうとしたら


席までお持ちしますって言ってくれたりと


こんなステキな店なら夜も行ってみようとなるもんやね


まぁボクん家からは遠すぎるから行かへんと思うけど


ホンマに良い店やと思った










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13 05:39
ピッツァでビール!堪りませんね~
(犬恥)昨日は失礼なコメントタイトル大変申し訳ありませんでした(犬謝)

食事が美味そうな居酒屋さん 思わずビール欲しくなりませんでしたか? お犬は定食屋入ると"先ずはビール~"が口癖で お仕事中のランチタイムは犬困りですね
2013/09/13 08:41 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


昨日のコメントタイトルのことは全然気にされなくて良いですよ(^o^)


昨晩はピッツァでビール呑まれたんですね☆

それは最高です!!


ここの定食はクオリティ高くて思わずビールくださいって言ってしまうところでした☆
2013/09/13 11:08 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(聖護院 大阪福島区 いろり焼き魚)
次のページ(さかえ 梅田堂山町 回転寿司)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記