シュリンプ シュリンプ ウラナンバ イタリアンバール

ランキングで上位になり
偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!
どうか応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆
3年ぐらい前に難波高島屋のビアガーデンで呑んだ日の4軒目
☆☆☆☆☆☆☆
まるかずを出たのが3時半
けっこーベロ酔いなって
けっこー人も帰った
次の日は月曜日
も~クタクタ
そやけど次の店に行くのが廃人道
同じくウラナンバにあるオマール海老を売りにしたバールにイン

さすがに人数はだいぶと減り
焦げ好きジューン
魚職人
元廃人
エロカメラマン
女の人1人
ボク
またワインに戻ろう
もちろんボトルで
☆ネロ・ダーヴォラ☆
イタリア 葡萄品種 ネロ・ダーヴォラ
2500円ぐらいちゃうかな?

ほなかんぱーい!!

ごくごく
適当に誰かが料理頼んでた
魚職人と込み入った話をしてたから食べてないけどカシャっだけした
ほんで次の日にちゃんと味わって食べた焦げ好きジューンにメールで感想を送ってもろたからそれを載せます
☆ポテサラ☆

ギョギョギョ!
これはね、ジャガイモで作ったサラダで白いのが特徴かな。
☆ピクルス☆

ギョギョギョ!
僕はね、苦いものが大好きで酸っぱいのは少し苦手なんだ。
☆ピッツァ マルゲリータ☆

たぶん一般的には丁度良い焼き加減なんだろうけど、焦げマニアの僕には物足りなかったね。
6切れあったけど3切れ食べたのは僕だよ。
☆レバーパテ☆

ギョギョギョ!
これは、そうちゃんが食べてなかった?僕は食べてないよ。
と夜も深まりラストオーダの時間になった
よっしゃ!赤ワインもう一本いってまおー
☆メルロ☆
国? 葡萄品種 メルロ
?円

ごくごく
うんまい!
これがこの日たくさん呑んだ中で一番美味しかったと思った記憶だけはある
あっぱれ!!
あっぱれ記念として
食べログではアップできないけどブログの方でステキな写真をアップしましょう!!

スニーフォンしてる焦げ好きジューンやね
そんな焦げ好きジューンは目覚めが良いと言うか
覚醒したようなテンションになった
ふつうは寝起きってテンションが低いもんやのにね~

焦げ好きジューンに胸を揉まれ興奮して下半身を抑える
さか○しょくにん
一応誰かわからんように○で隠してあげる優しいボク
おしまい
最後までご覧いただきありがとうございました
もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて
徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします

人気ブログランキングへ
コメント (4)
ワワワワーン(じぇじぇじぇじぇー)
あれー 草草さんブログもされていましたか?気がつかなんだ(犬汗)
オマール海老は今だ未体験 アタマからカリカリいきたいものですが
2013/09/04 08:16 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


そーなんです☆

食べログやってますよ(^o^)

ただ食べログは画像が連動できないから面白くできないのが難点ですね〜☆

オマール海老が売りの店なのにオマール海老を全く食べてないことに今気づきました☆
2013/09/04 09:09 草草 URL
もうすぐ街はクリスマス 犬は一匹病室のベッドの上でスルメにカップ酒(草草さん盛大にパーティーするのかな?)
それにしても 草草さん御一行呑み!物語が出来る程 犬がうらやむ大宴会模様ですね それにしても呑み過ぎ♪大鯨呑み~
2016/12/21 09:32 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

病室でこっそり呑めるようになったんですね\(^o^)/
ボクはクリスマスパーティとかはしないのですが12月は忘年会が多数あって激太りしてます(´Д` )
2016/12/21 14:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(黒門屋ラーメン 総本店 日本橋 らうどる )
次のページ(ソワレ 難波 BAR )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記