ぶえの 恵比寿町 イタリアンバール

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


さすがに1軒目は食べすぎた

てゆうのも女の子がコースの途中からハラパンで食べられへんよーなったから


ボクがその子のぶんも食べたから


でも1軒目だけで帰るのもツマランしなぁ


女の子に次イケる?


そう聞いたら

まだ行きたい!!


との嬉しい返事


それでBARで軽く呑んでくことにしたけど目当ての店が2軒連続定休日やった、、、


ほんでまぁ流れ着いたのが新世界


もう今からミナミ戻んのもシンドイからバールでサクッとワインを呑むことにした






ここは恵美須町の駅に隣接してるイタリアンバールで

店はメッチャ狭いねん

トイレなんかなくて

トイレ行きたなったら近くのコンビニかパチンコ屋さんに行かなアカンねん


まぁ温かいときやったから外のテラスで呑むことにした





グラスの赤ワインください

400円


女の子にムリして酒呑まんでいいよって言ったらグレープフルーツジュース頼んでた




ほな乾杯






ゴクゴク


冷蔵庫でキンキンに冷えてる残念ワインやった、、、


おちまい









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
ドキドキ
3軒目は~??
2013/08/22 01:19 もみ URL
モミさんへ
コメントありがとうございます(^^)


3軒目は行ってないよ〜!

このエッチ〜☆
2013/08/22 03:42 草草 URL
新世界と言えば何故か"浅草"イメージさせますが 洒落た店ありますね
犬はチンチンに冷やした酒が大好物 冷え冷えワイン 良いですね
2013/08/22 08:30 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


浅草と新世界

たしかに下町って感じが似てますよね〜(^O^)


ボクはキンキンに冷えたビールが好きです☆
2013/08/22 12:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ボタニカリー 本町 スパイシーカリー)
次のページ(フランク 北堀江 カジュアルフレンチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記