ぎんぶた 梅田 お初天神 焼きトン

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


元廃人は帰っていった

ボクもさすがに今日は帰ろうかと思ったけど

ちょっと回り道してお初天神を経由して帰ることにした


ほんならオープンして4日目の焼きトン屋さんがあって

カウンターならドリンク半額の看板が置いてあった








てことで入店






詰めれば10人ほど立てるカウンターやね


とりあえずドリンクの注文


メニューを見た感じはチェーン的な品揃え

焼酎な地酒にこだわりはなく平均的な居酒屋のラインナップ


瓶ビールください


中瓶で600円と高いけど立ち呑みなら300円やもんね~



ではでは料理やね


☆ガツポン☆

189円





ガツはブーブーの胃袋のこと

それを湯引きしてポン酢をかけたものやね


この値段やのに

けっこう量が多くて下にはオニオンスライスを敷いてた

臭みはなくて旨味がちゃんとあるガツ

弾力良くてポン酢のサッパリ感もナイスーー


ほな焼きトンたべよ


☆レバー☆

84円



タレで注文


このレバーにはビックリ!!

すごく肉厚なレバーがたくさん付いてる

これまた臭みなんかなくて

火を通しすぎてモッチャリしてるなんてこともなくプルプルの部分もある

80円とは思われへんレベルの高さ



こっからは塩3連発



左から

☆かしら☆

147円

グニュグニュ食感がステキ

しっかり目の塩がビールススムクン


☆タン☆

147円

これは焼けすぎで身が硬くなりすぎてたのと

塩がキツすぎてタンの独特な風味がなくなってしまってたかなぁ

けっしてマズくなんてない

上記の二本が良すぎただけ


☆しろ☆

84円

これまた全然臭くなくて新鮮な感じがする

けどちゃんとホルモン特有のクセ?風味?

があって絶品!


まぁこれにて終了


この店はちゃんと店で一本一本串打ちしてるらしくガスで焼いてるみたい


店員さんは元気やし愛想良いしフードのレベルが高い割りに安いのもナイス


店の雰囲気はオシャレじゃないから女の子を連れてくのには向いてないかなぁ


料理に比べてドリンクが少し高めやからカウンターの立ちでサクッと使うのに向いてるね


ほなもう1軒や~


つづく














最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬は焼鳥も良いけど 串繋がりで"みたらし団子"食べたい
美味い 焼鳥や焼トンは 調子に乗って つい食べ過ぎちゃうきらいがあります 良い店みつけられましたね~(犬嬉)
2013/08/29 08:55 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

立ちだとドリンク半額ってのがステキですし焼きトン美味しいし

ほんとステキなんですけど

ボクの家から少し遠いんですよ、、、


そこだけが残念です( ;´Д`)
2013/08/29 10:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一風堂 シロマル 梅田 濃厚豚骨ラーメン)
次のページ(梅田 丸一屋 梅田茶屋町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記