ビストロBARヴィスコ 東心斎橋 ワインバー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします







人気ブログランキングへ




一年振りぐらいのヴィスコ



おひさしぶりですので

グラスの赤ワインください





メルロー 南アフリカ

600円




相変わらず盛り盛りな量やね

写真は半分ぐらい呑んでから撮ったから少ないけど、、、


ゴクゴク


ベリー系の香り

口に含むとちょっと焦げたような香りを感じる

☆フォアグラのとろとろオムレツ☆

800円



外側はしっかり焼かれてるけど中は確かにとろとろ~


そこにフォアグラが入っていて

フォアグラのマッタリした旨味と香りが美味しさを倍増させてくれる





なんて贅沢なオムレツやろか


フォアグラの風味のせいか赤ワインと良く合う



ほな明日も早いし帰ろ






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (5)
犬驚
昨日のコメント返事「それはそうと今日は

しほ犬さんなんですね☆」…
"しぼ犬"名義のコメンター 何人か居る事ご存じでしたか!
閑話休題 犬は卵料理大好物 特にオムレツには一言主持って居りますが それにしても美味そうなトロトロ感 これで酒進みますね
2013/09/10 08:41 しほ犬 URL 編集
しほ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

同じ名義のコメンテーターがいたのは気づかなかったです☆


たまにお下劣コメントのときは違うお犬さんなんですね(^o^)

なるほどです☆
2013/09/10 12:05 草草 URL
犬汗
今 漸く草草さんの言った訳わかりました~
(余計な事言っちゃったワンワン)
2013/09/10 22:39 "しぼ犬" URL 編集
犬汗
今 漸く草草さんの言った訳わかりました~
(余計な事言っちゃったワンワン)
2013/09/10 22:39 "しぼ犬" URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ぜんぜん余計なことワンワンしてないですよ(^o^)


なんか複数能人に見守られてる感じがして逆に嬉しかったです(^^)


たくさんのしぼ犬さん


これからもヨロシクお願いします\(^o^)/
2013/09/11 03:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(翔月 黒門市場近く 鶏白湯ラーメン)
次のページ(アンヴェール 東心斎橋 小皿フレンチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記