花様(かよう) 難波店 野菜たっぷりランチ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日のランチは近場で済ますことにした

場所は難波駅近く

トンカツがんこのビルの二階

二階へ上がる入口が狭いからわかりにくい





とことことこ


カランコロンカラン~


はい

今は一人です


来年あたりは篠田麻里子と結婚するので二人になります


と席に着くと周りは皆女性

ほぼ満席の店内にメンズはボク一人だけ


もし何かが起きて閉じ込められるなんてことが起きたなら最高の状況


では注文





3種類あるメイン料理から1つ選ぶみたい

これに10種類の惣菜

味噌汁

漬物

おかわり自由のごはんとサラダが付いて

850円


安いねー



Aください



お茶は熱いのか冷たいのかを選べた


真夏の炎天下の中来たから冷たいのんくださいや


ちょうど12時頃に入ったからか料理が出てこない


しばらくするとサラダがきた






近江野菜のみで作ったサラダらしい


キュウリと人参

レタスと水菜と2種類のプチトマト

和風ドレッシングがかかってた

上にはポン菓子らしいものがチョロんとね


パクパク


トマトが甘くて良かった


ポン菓子らしいものはポン菓子やった


まだメインはこない



サラダおかわりください


トマト多めでリクエスト




おぉっ!


ホンマにリクエストに応えてくれてる


しかも今回はメロンまで入ってた


パクパク


まだメインはこない


冷房強すぎるから緩めてもろた


まだメインはこない


寒すぎたから熱いお茶をもろた


まだメインはこない


鼻汁がツツ~ってなってきたから紙オシボリでチーンした


そこにメインがきた


若くて可愛い店員さんに鼻チーン見られてしまった、、、


ボクは恥ずかしいけど


大皿に盛られた料理は立派っぱ~





惣菜はチョロっとずつやけど見てて胸が踊る


まずは熱々であろうメインのAから泊や


ぬるい


やっぱりか


以上に料理が出てくるのが遅い店は大抵温かいものがヌルいねん。。。




ごはんもヌルかった

野菜がたくさん入った味噌汁は温かいけど熱々ではなく

出汁の旨さなんてなく残念な味噌汁やった


ではでは惣菜の紹介や


☆☆☆☆☆☆☆☆

ふくゆたか大豆 糸昆布煮

パプリカ甘酢漬け

ズッキーニのトマト煮込みアラビアータ

切り干し大根のポン酢浸し

丁字麩とヒマラヤ茸のすき煮

えびす南瓜 豆乳クリーム煮

えびす南瓜 麹味噌田楽

キタアカリとえびす南瓜の摺り流し

フリルレタス おかか浸し

おくら 胡麻醤油炒め



☆☆☆☆☆☆☆

総括


感動する料理はなかった


夏場だからか酢の物が多く

なにかわからないまま口に入れると酸味が痛んでるものか

酢によるものか毎回考えさせてくれた


ごはんは一度だけおかわり


ぬるくて硬い

保温できないジャーなのか?


メッチャ味の濃い惣菜とメッチャ味の薄い惣菜が混在しててボケ防止には良いかも


漬物の塩分濃度はハンパなかった







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
鬼のような定食
何でも 量多ければ何でも有りの定食屋さん 次回は空いてる時 状況検分していただきたいものですな
2013/09/25 08:48 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

コンセプトは素晴らしいのに

なんか微妙に残念な店でした、、、


2013/09/25 09:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪カオマンガイカフェ 難波 カオマンガイ)
次のページ(丸 新梅田食道街 焼魚定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記