イタリアンバール ペリカン 南船場 コンパ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は仕事終わりにミナミでコンパ





前日の昼にバーベキューコンパして夜中まで呑んでしまったから

ボロ雑巾なボク、、、


けど今日はメンズメンツがステキやったから

それだけでテンション上がる~


とくに元芸人べべさんとひさしぶりの呑みやからね


んで他のステキメンズは


焦げ好きジューン

真人間てらちょん

老け顔ケイちゃん

三浦春馬(徒然亭 草草)


てな女子が大喜びしそうなメンツや


いつもどおり先に店にインして女子を待ってるあいだに緊張してるメンズをカシャっや






いいよ~

今日も堅いよ~



んでまぁこの日も呑み放題付きのコースにした



廃人達は呑み放題じゃないと大変なことになるからね


クーポン利用で90分呑み放題で1人3000円と安かった

店の雰囲気はオシャレで綺麗やから女子は喜びそうやね




ではでは女子が来たから

かんぱ~い!!







生ビールはアサヒかな?

発泡酒じゃなかったのはナイス!!



ジューン)

生ビールの上に砂糖を振って

それをバーナーで炙ってクレームブリュレみたいにしたら美味しそうやね


一同)

は???





てなやり取りしてたら大皿に盛られた前菜きたわ




☆カルパッチョ☆

☆カプレーゼ☆

☆生ハム☆


さすが値段が安いだけあってカルパッチョと生ハムは職人級の薄さでの提供


てらちょん)

この薄さ

まさに匠の技ですな~


草)

さすが真人間

言うことが普通やわ



ジューン)

カルパッチョの上に砂糖を振りかけてバーナーで

一同)

だまれ!!



☆グリーンサラダ☆



サラダに既製品の濃い~ドレッシングをかけて

カリカリのバケットとベーコン


それにパルメザンチーズをかけただけのサラダ



ケイちゃん)

これで五人前とは少ないですね

これじゃフレッシュになれないです!

プリーズ アンチエイジングーーーー!



☆パスタ☆



ボロネーゼやったかな?

それより向かいに座ってたカワイコちゃん達が指で乱入してきた


女の子の指を見るといつもキレイなぁって思う

ボクは昔からグローブとか言われるぐらいブサイクな手やから羨ましい


てらちょん)

草草

これ美味しいよ


草)

さすが真人間

普通のコメント



ジューン)

アカン~

このパスタ焦げてないし~


草)

スープパスタ

冷製パスタ

これらは知ってるけど

焦がしパスタは聞いたことないわ~


どこにそのパスタあんのん?


ジューン)

どこにもないと思うよ

ボクが家で作るパスタやねん

これが絶品!!



☆ピッツァ☆





30cmぐらいの大きなナポリピッツァが三枚もきた

たぶん8人やったら2枚やと推測できる

10人で行くとお得みたいやね

ちゃんと窯で焼いてて香ばしく熱々で美味しかった

きっとこの店で一番うんまい料理やと思う


ジューン)

焦げが足りないーーーー!!


てらちょん)

いや

ちょうど良いんじゃない?


ジューン)

バーナー貸してくださーい!!


ケイちゃん)

ボクの顔もバーナーで炙って若くしてくださーい!!


てらちょん)

騒いだら他のお客さんに迷惑やと思うよ




☆メイン☆



ビックリするぐらい覚えてないんやけど

たしか鶏肉のグリルやったはず

これも三皿での提供やったはず


と料理はこれで終了


最初は料理少なそうって思ってたけど

トータルすると量が多くハラパンになれた

ピッツァは美味しかったし

なにより安いのが最高



呑んだ酒は


生ビール8杯

赤ワインのグラスを2杯


うん

やっぱ呑み放題様々やわ



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
「犬界」は6年毎の一犬イベント 今年は箱根のお山で"只今実施中" 犬は前置き無いからすぐに挿
なかなか 洒落た酒場での合コン♪美味しいワインとお料理で盛り上がっている事でしょう
料理は扨置き
出会いはバッチリ!ですか?(犬嬉)
2013/08/19 06:48 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

出逢いはバッチグーですよ!!

だけどさすがにコンパ疲れしてきました☆
2013/08/19 12:15 草草 URL
ズルい〜
コンパいいですねー

来月も3連休に大阪帰ることになりそうです。

よかったら遊んでくだせぇ
2013/08/19 15:26 モミ URL
モミさんへ
コメントありがとうございます(^^)


いいでしょーーー\(^o^)/


来月の三連休なんやけどバイト入らないとアカンぽくて


休めても三日目の休みかなぁ、、、

まぁまた連絡するね(^O^)
2013/08/19 19:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(RE:庵(りあん) 東心斎橋 居酒屋)
次のページ(肉バル STAUB 三宮 肉バル)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記