ひもの野郎 梅田店 大阪駅前第四ビル 干物と酒

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ


福島区の聖護院で大満足ランチを食べて映画でも観ようかと梅田にやってきた


となると


ひもの野郎で働くヒロポンを見に行こうとなるのは自然の流れ


ついにやってきたよ



大阪駅前第四ビルの地下二階にあり

最高にうんまい干物が激安で食べられる居酒屋に



訪れたのは14時過ぎと中途半端な時間やったから客の入りは少なくヒロポンとは話すことができた


マジメにキビキビと働いてたわ


ごはん三杯食べたあとやから

そないにハラペコリーニやないものの


せっかくやから絶品の魚を食べたいな




ひもの野郎にはお得なセットがある


☆ほろ酔いセット☆

800円

おまかせ干物一匹

小鉢一品

生ビール(エビス)


こら安いなぁってことやけど


ボクの好きな香川の地酒

悦凱陣があったから

☆晩酌セット☆


これにした


1000円




これはビールが日本酒になるセット




ハニコちゃんはカルピスを頼んでた


乾杯!





うんまい!



スッキリとしてて少し尖った酸


フルーティーな香りの中に米のしっかりした旨味

これが口の中に広がるからタマランチ会長!!



☆枝豆☆






ちゃんと茹でたての温い枝豆がたくさんやった


温いのと晩酌セットの小鉢の割に量が普通にあるのはサービスしてくれたんかな?


おなかいっぱいだぽ~い

そう言ってたハニコちゃんの手は止まることなく枝豆はスグに消えた、、、



☆サンマの灰干し☆





聖護院での囲炉裏焼きの魚もサンマやったから

本日二匹目のサンマ


サンマ好きやからエエんやけどね


パク


うんま~い!!!



ホンマ

ひもの野郎の魚は熱々ジューシーでうんまい!

熟成された旨味もタマランチ会長



友達が働いてるからとかなく

前から大好きなお店


ヒロポンが船場店に勤務になったら

しょっちゅう行くやろな













最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (7)
お魚咥えたしぼ犬追いかけて…鉄砲で撃たれそうに
やはり 日本犬には"ひもの"が一番 朝ご飯には当然ですが アテにも最適 ひもの野郎さん 良い目の付け所でした いよいよアツアツ秋刀魚のハイシーズン 今年は不漁との事(犬寂)
2013/09/18 08:21 しぼ犬 URL 編集
ひもの野郎はオススメなんですね。ヒロポンも働き出して1年くらい経つ?

次回は働く姿をupヨロシク
2013/09/18 10:24 酔いどれない野郎 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

今日はいつものしぼ犬さんじゃないお犬さんですね☆

たしかに干物はご飯にも酒のアテにも合いますね(^^)

それよりも

今年は秋刀魚が不漁なんですか(草寂)
2013/09/18 11:37 草草 URL
酔いどれない野郎さんへ
コメントありがとうございます(^^)


おひさしぶりです!

お元気でしたか?

もし大阪に来られることがあれば

ひもの野郎で吞みましょう!!

店自体もオススメなんですがマジメに働くヒロポンの姿を一緒に写真におさめましょ☆

2013/09/18 12:02 草草 URL
まわし者
友人が働く店の提灯記事書きやがって〜、まわしもの〜!

大阪帰ったら自分の舌で確認しまっせ〜。

ところでこの日は平日限定ランチ食べた上に梅田へ行くとは、どんな手を使ったんですか??

2013/09/18 13:55 言っておくがモミではないよ URL
言っておくがモミではないよさんへ
コメントありがとうございます(^^)


じゃあ誰だろ☆

ヒロポンが働く前から好きな店なんで提灯記事じゃないですよ(^^)

それと

この日は有休使っただけですよ☆

上司にケンカは吹っかけてません☆

2013/09/18 16:28 草草 URL
はじめまして!
初めまして。
いつも拝見しています。

私は「一味違う懐石・会席料理ならば福井市の東屋を一度ご賞味あれ」
http://www.granarenal.com
というサイトを運営しているニッシーと申します。

福井県にある飲食店ですが、
ネット集客にも興味を持っていましてサイトを運営しています。
もしよろしければ、相互リンクで相互応援していきませんか?

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://www.granarenal.com/archives/215

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
2013/09/18 18:17 ニッシー URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ビストロバール 真琴 中之島 バール)
次のページ(聖護院 大阪福島区 いろり焼き魚)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記