けむり屋&フラワー 難波 中華料理

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日のランチはハラペコリーニやから

ごはんおかわり自由の店を選んだ



路地にある中華料理屋さん






中に入ると大きいテーブルが目に入り1人やと伝えると2階に通された


階段をトコトコ上がるとかなり広い空間



バー仕様のカウンターがあり中華料理屋さんの印象はゼロ






チョイスランチってのが日替わりランチみたいやね


日替わり一品と8種類の中から1つ選べるみたい

チョイスランチください



この日の日替わり一品は

☆海老のピリ辛炒め☆

チョイスしたのは


☆鶏の唐揚げ☆







出てきてビックリ

けっこうな量やん





チョイスできる1品はチョロっとやと思ってたからね

完全に2個ぐらいしか付いてけぇへんと思ってた

これはかなりナイスーーー!!

ごはんがいっぱい食べられルンルン





そんなこんなの唐揚げは

粉っぽさを感じて揚げ置きしてるのを揚げなおしてるのかな?


熱々やないけど身は火が通りすぎてて硬くなってしまってた


ただ

大きめのが4個やからルンルンには変わりないね





海老のピリ辛炒めは酸味の強い餡に絡まってて

ニンニクとショウガが効いてて

あとからピリっとくるのが良かった

スープは醤油系の中華スープ



これもおかわり自由やったけど

とくにうんまくないし塩分摂りすぎるのは身体に毒だからヤンピ


ごはんのおかわり時に毎回


最初の量ぐらいでよかったですか?


そう聞いてくれる


自己満足で杯数を重ねたいボクは同じ量の方が嬉しい


そやけどおかわりを重ねるごとに微かにやけど量が増えていくねん、、、




さいきんは前みたいにバカ食いせんようになったから胃がちっさなってる


だから4杯目おかわりしよか思ったときは半分ぐらいでもよかってん

そやけど

それじゃあ負けた気がするし最初と同じ量でお願いした


それが、、、


まさか今までで一番の大盛で登場するなんて、、、





ブモーーー!!





一階は広い厨房でスタッフも多く料理に力を入れてるって感じ


夜のメニュー見させてもろたけどリーズナブルやったわ


また来よっかな~







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬も昨夜は中華お料理[U゜Д゜Uウシー!U゜Д゜Uウシー!
なかなか リーズナブルで量もたっぷり これでもか!とご飯をよそる 気前の良さも"ザ・ナニワの中華屋" 良い店引き当てましたね 次回は夜 満漢全席やってみてください
そして オフ会時"草草さんクイズ"の懸賞は何でしたか?
2013/08/12 08:40 しぼ犬 URL 編集
わはは
細いのによく食べれますねー。
4杯目わろてもたー
2013/08/12 09:02 もりもり URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


そうかー

あの盛りは浪速の心意気って受け取るべきだったんですね(^^)


なるほどです!


それとクイズなんですが

豪華景品を用意してましたが渡すの忘れてました☆

一回目はナースかよちゃんの勝利だったんですが

二回目のクイズ大会の勝者は忘れてしまいました☆
2013/08/12 10:18 草草 URL
もりもりさんへ
コメントありがとうございます(^^)


脱いだら太いんです☆

あと根性でムリして食べてます(^o^)

だけどダイエットもしてます☆
2013/08/12 10:20 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(オフ会3軒目と4軒目)
次のページ(オフ会2軒目 鉄板野郎 ウラナンバ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記