オフ会2軒目 鉄板野郎 ウラナンバ

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

オフ会2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


2軒目に向かって歩いていると

次々と廃人達が消えてった


グレイシーてらちょん

神の乾杯の音頭ワタローさん

電池キレニスト ヒロポン


この三人は声をかけてくれたのかも知れないけど

覚えてなくて

2軒目に入ってから


あれ!?

おれへん!!


てなった



マーライオンたかしは案の定

店を出るとスグに



オエーーーーーーー!!



っと10メートルほど先の電信柱に魂とも呼べる水を吐き出していた


それを見たナースかよちゃんが


今日はいつもより飛ぶね~

もうこれ以上ムリしちゃだめだから

おうち帰ろ


と仲良く手を繋いで帰って行った



てことで少なくなったものの

魚職人も合流してくれての2軒目はウラナンバにある鉄板野郎





ボク達は人数が多いから個室を予約してた


ここは突き出しやチャージ料金がなくて

昔からウラナンバ界隈で呑んでるときに店員さんやお客さんに


オススメの店ありませんか?


そう聞くと


鉄板野郎をすすめられることが多かった


けど食べログで見ると口コミはサクラが多数で評価も低い


だから行こう行こうと思いながらも足が遠のいていた


けど

ひもの野郎に就職したヒロポンを同じ野郎が付くこの店に連れてきたくて(意味ワカメやけど)

ここにした


そやのにヒロポンいてねーーーーーー!!





まぁ気を取り直して乾杯しましょ!


2軒目はいつもの恒例の音頭で




ほないくで~


草)

草草の廃人日記が~


一同)

イーチバンヤーーーーーっ!!





たしか一杯目は美乳ハイだったか巨乳ハイかを注文

甘い酎ハイやった


最近弱くなったのか酎ハイ的なものに逃げる傾向が多くなってきた。。。


昔はキツくなってからの赤ワインか熱燗で復活が主流やったのになぁ、、、


歳には勝てないし情けないわ。。。


とまぁ料理は魚職人が適当に頼んでくれた


☆豚平焼きかな?☆




見た感じ普通やね


☆イカ焼きかな?☆




見た感じ普通やね


☆枝豆☆





焼いてる?


☆島らっきょう?☆




焼いてる?


☆金チュー☆



リアルゴールド酎ハイ的なもんやと記憶してる


☆グリーンディ☆



グリーンティー酎ハイやね

味わいとか全く覚えてないわ



とまぁこれにて飲食は終了で会計は1人2000円やった



ハラパンで来てたのもあるやろけど

料理やドリンクで印象の強いものはなかったかな~


けど初めてお会いする読者さん

もりもりさんが印象的やった


初めは真人間て印象やってんけど酒が進むにつれて壊れていった





もり)

巨乳ハイ?

美乳ハイ?

なんだこのネーミング!!

ダメだーーー

なんか揉みたいっ!!

揉み揉みしたーーい!!

この枝豆揉んでもいいですかー?



草)






どーぞ





もみもみ

モミモミ

揉み揉み



最終的には自分の顔を揉んでた







うん

やっぱり草草の廃人日記の読者さんに普通の人はいてないね



そんなこんながあった後

まだ2軒目やのに早くもボクの知ってる範囲で二人が眠りについた


すると魚職人が


スニーフォンいっとけって


そう言うではないか


初対面のこの方にそんなこと出来ひんわ!


最初はそう一蹴したものの

やっぱりホンマにアホなボクは恐る恐るやっちまった





ごめんなさい!!

もうしません!!




つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
もんでへんし!!
いやぁ二次会記事できましたねぇ。

いつもながらとても面白かったですわ。

ほとんどしっかり記憶あるのに、なぜかぼくの内容おかしいですやん。枝豆もみ あ どーぞ って。。。



2013/08/09 01:20 もりもり URL
もりもりさんへ
コメントありがとうございます(^^)


え!!??

覚えてないんですか!?

この場での会話や料理の記憶はないんですが

もりもりさんが弾けてたのだけは記憶に残ってましたよ☆

いやー見てて面白かったです☆
2013/08/09 01:25 草草 URL
お腰カクカク]出来ると"籍"入れた瞬間♪U゜Д゜U馬ー!U゜Д゜U馬ー!となり …[いぬのランチより
2軒めは沖縄お料理屋でしたか 所で当日は何軒 制覇しましたか?
2013/08/09 08:45 しぼ犬 URL 編集
(´д`|||)!!!

なんじゃあコラー(優作風

なんじゃあコラー(優作調

なんじゃあコラー(優作チック

なんじゃあコラー(優作だろう

なんじゃあコラー(優作のはず

なんじゃあコラー(優作激怒

なんじゃあコラー(優作微笑

なんじゃあコラー(優作苦笑

なんじゃあコラー(優作滝汗。

なんじゃあコラー(優作号泣

なんじゃあコラー(優作すっきり

なんじゃあコラー(優作スキップ

なんじゃあコラー(くどい

なんじゃあコラー(優作さようなら

WW WW WW orz
2013/08/09 09:38 t キング URL
トシキングさん
コメントありがとうございます(^^)


いや〜ホントあれをするのもアップするのも迷いました。。。


だけどトシキングさんが器の大きな人で助かりました(°_°)


しかもクオリティの高いコメントまでいただけるなんて!!

あれはお笑い用語でかぶせってやつですね(^^)

さすがです!!
2013/08/09 12:03 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


この店は沖縄料理屋って言うより鉄板居酒屋に類するかもしれません(^^)

このあと何軒いったかは

お楽しみってことで☆


まぁ尻すぼみは否めませんが、、、
2013/08/09 12:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(けむり屋&フラワー 難波 中華料理)
次のページ(ゼロカフェ 道頓堀 イタリアンコース)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記