ゼロカフェ 道頓堀 イタリアンコース

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

今日も書けず、、、

だから過去に書き溜めてる記事をスイッチ

☆☆☆☆☆☆☆



この日はハニコちゃんとデート


ずいぶん前に購入してたステキすぎるグルーポンがあったから

それを使うことにした


場所は道頓堀のひっかけ橋近くの雑居ビルの二階


店内はビックリするぐらい縦に長い

カジュアルと言うか安っぽい雰囲気


でもまぁクーポン内容がステキすぎるからガマンやね


ちなみにクーポン内容は


☆特製オードブル五品☆

☆サーモンとアボカドのサラダ☆

☆本日のタルトフランベ☆

☆カキとフレッシュトマトのジェノバスパゲティ☆

☆鮮魚のアクアパッツァ☆

☆チキンのロティと季節野菜のバルサミコクリーム☆

☆本日のデザートパンケーキ☆

☆ドリンク呑み放題☆


ちなみにビールはアサヒ


これで一人2000円


イタリアンのフルコースが呑み放題付きで2000円!?

マジで考えられへん!

大赤字やんっ!


だから即購入したよ



てなことで乾杯や


ボクは生ビール

ハニコちゃんはカシスオレンジ





ゴクゴク


ん?

薄くて軽い

これホンマにビール???


発泡酒か第三のビールじゃあ~りませんか~


まぁまぁ料理がすごいんやから仕様がないとガマンガマン


☆特製オードブル五品☆




え!?

このカスみたいなのがそうなの?

料理の説明はなかったよ

まぁ簡単なもんしかないから説明なくても良いけど

カルパッチョは安物のバルサミコソースをふんだんにかけてて

安物やから甘ったるくて、、、

このお魚さんはこんなん掛けられるために釣られたんやないのに、、、


それよりバケットにオリーブオイルとパプリカ振っただけのものを

特製オードブルの一品と名乗った勇気だけは認めてやろう



☆サーモンとアボカドのサラダ☆





こんなに食欲の湧かない切り方と盛り付けは衝撃的!

ただ切りましたのサーモンはパサパサ

☆本日のタルトフランベ☆



本日は冷凍ピッツァだったんですね


☆鮮魚のアクアパッツァ☆




食べてビックリ!

この魚もしかしてサバじゃないですか?

違っていても青魚は合ってますよね?


あんまりアクアパッツァって食べたことないけど白身魚と貝で作るって印象でした

それとこんなに臭い魚を味わうものなんですか?

身もカスカスで硬いし


勉強になりました


☆カキとフレッシュトマトのジェノバ風スパゲティ☆



おおっ!

これが二人前の量なんですね!

原価の安い乾麺すら節約するのは

さぞかし胸が痛んだことでしょう

カキもお腹を壊さないようにシッカリと火を加えてくれてるので

身は縮みきって水気はなくカスカス

しかも二切れってことは一人前に一切れしかいれないんですね

アッパレ!!


☆チキンのロティと季節野菜のバルサミコクリーム☆



やっとマトモな料理ぎ来たぞ!

鳥肉をマズくする方法なんて中々ないですもんね~

☆本日のデザートパンケーキ☆




バカなオイラはデザートが入ったパンケーキかと勘違いしてました!


パンケーキの上に一切れのバナナがあったから

デザートとパンケーキってことですね?

一切れのバナナって言ってるけど悪く言ってるつもりはないですよ


だって昔はバナナって高級品だったですもの



とまぁ終了


酒はビール風飲料を三杯にレッドアイ一杯


ウイスキーのダブルを二杯

赤ワインを一杯


これで4000円

高くないけどドブ金感が満載なコースでした


お口直しに冷麺館で食べて帰ったわ



いつもの水冷麺にね






写真よく見て~


写真撮るから麺持ち上げてって言ったらガマンできんと食べだしてんけど

申し訳ない気持ちがあったのか一本だけ器用に食べてるねんーーー!!




いただきまーす




ボクは初のピビン麺や


水冷麺の方が良かったわ










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント (6)
犬のランチ[馬ー馬ーU゜ェ゜U
見た目と実際が大きく乖離していて 残念でしたね
安くとも 良質且つ良心的なお料理 供する店も沢山あるのにね~
いずれにせよこの類いの店は 早晩淘汰されるのは自明の理ですな
因みに私事 恐縮ですが 先日お山の中のお料理屋 近所で摘んだ(多分)葉っぱの天ぷらと田舎蕎麦で〇千円 何かの間違いと思い 聞いたら 生き埋めにされそうな程の胴喝に…
2013/08/08 08:34 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかに今の時代はインターネットにより様々な情報が行き交います

これによって恩恵を受ける店も然り

淘汰される店も然りですね☆


それにしても田舎蕎麦の値段が、、、、


しかも恫喝されるなんて、、、


ボクだったら即食べログでオール1.0投稿を披露します☆
2013/08/08 10:58 草草 URL
こんにちは。
体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね
オフ会の様子がみたくてたまりません♬
次は絶対参加したいもん!

お料理私も勉強になりました
冷凍ピザとか出していいんですか?
ジャンカラの特許かと思ってたのに(笑)
2013/08/08 14:46 かぎちゃん URL 編集
かぎちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^^)

お酒を抜くとだいぶ体調は良くなってきました(^o^)

オフ会の記事はそんなに期待しないでくださいね☆

いつもグダグダになってますから☆笑

だけどワイワイ呑んで楽しいと思うので次回はお待ちしてますね\(^o^)/

それと

たしかに冷凍ピッツァはジャンカラの特権でもありますね(^^)
2013/08/08 17:50 草草 URL
"恐怖の田舎蕎麦"2弾][U゜Д゜U馬ー!U゜Д゜U馬ー!
私事恐縮ですが… ブログに評して終われば大団円なのですが(その店は食べログ登録無し) 金額に納得のいかない しぼ犬は お金払わず逃げたら "テキサスチェーンソー"よろしく 車で追っかけられて…命からがら


そう言えばメニューに"新鮮!犬鍋"がありましたよ(犬恐)
2013/08/08 18:08 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


クソ蕎麦屋さん登録されてなかったんですか、、、


しかも追っかけてきてチェーンソーで殺されそうになるなんて!


いや〜

そんな貴重な体験は大金を払っても経験できませんよ!!

羨ましいです(^o^)

しかも犬鍋も食せるとは!!

もしかすると未来の名店かも!!??

2013/08/08 21:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(オフ会2軒目 鉄板野郎 ウラナンバ)
次のページ(川福 東心斎橋 カレーうどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記