地酒蔵 大阪 難波 オフ会一次会

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

オフ会1軒目

☆☆☆☆☆☆☆


この日は一年以上振りのオフ会

初めてお逢いする読者さんがいてたからドキドキや


待ち合わせ場所に時間ギリギリに到着


安藤忠雄と山本寛斎が共同で作ってくれた旗を手に

難波高島屋の前で待ってると最初に気づいて声をかけてくれたのは

すべらない乾杯の音頭をたくさん持っている

ワタローさんやった



そして今回のオフ会のために遠くは広島から来てくださった


もりもりさん


どんな人か想像つかんかったけど

グレーシーてらちょん(いま改名しました)に雰囲気や笑い方が似てた

もりもりさんが仰るには

ブログの感じからして30代後半やと思ってたみたい

だからこんなに若くて爽やかで木村拓哉と同じ顔とは思ってなかったみたい

もりもりさんはビックリしすぎたのか

ボクが何を話しかけても


もり


としか返事しなくなった、、、


草)

いつからブログ見てくださってるんですか?


もりもりさん)

もり


草)

好きな芸能人て誰ですか?


もりもりさん)

もり


草)

かけそば派ですか?

もりそば派ですか?


もりもりさん)

かけそばですよ~



とまぁボクのブログをご覧になってくださっている方に普通の人はいないんだなと再認識



次に声をかけてくれてのが


電池キレニスト ヒロポン

グレーシーてらちょん



一次会は呑み放題やのにヒロポンはすでに1軒寄って呑んでた


さすがS級廃人

ヒロポンには敵わないわと再認識



グレーシーてらちょんはいつも通りニコニコしてた


次はNAGASAKIさんてニックネームで参加表明してくださった人


茨城県の人やけど出張で大阪に赴任されてるみたい

杉村大蔵に似てたから

ニックネームはタイちゃんに決まった


草)

はじめまして

徒然亭 草草です


タイちゃん)


チェケラッチョ!


草)

失礼ですが

おいくつですか?


タイちゃん)


チェケラッチョ!




マトモに会話できないから困った、、、


後から聞いた話やとDJをやってるらしい


しかしマトモな人はいないものか、、、



次はトシキングさん


食べロガーの方で

トシキングさんの存在に最近知ったボクが一方的に惚れこんで読者にならせていただいた

トシキングさんの文章から昔ヤンチャしてそうな人を想像してたけど

いまでも激しくヤンチャしてそうな雰囲気の方やった


しかしまぁ喋ってみると恐さはそんなに感じなくて

生粋の河内の兄さんて感じで親しみやすかった


次はエロカメラマンながちゃん


草)

ながちゃん今日は来てくれてありがとうね

今日はなにしてたん?

エロ)

家で勉強していました

自民党が今後どのようにボク達の暮らしを変えていき

どんな日本にするのかが心配でありますが

期待もしています

もし良い方向にいかないようなら次の選挙で出馬も考えています


草)

へ~

ながちゃんは立派やね~


そういえば

ながちゃんって何の仕事してたっけ~?


エロ)

エ、

エ、、

エロカメラマンですっ。。。





次はマーライオンたかしとナースかよちゃん


仲良く

くっついての登場


草)

今日は来てくれてありがとう!



マーライオン)

おえーーーーー!!

げろーーーーー!!

ぐはーーーーー!!


ナースかよちゃん)

たかしさん

どうしたの?

看病が必要みたいね!




と次は元廃人


草)

大きくなりましたね~





全員集まって店にテクテク





何回か来てるステキな居酒屋さん


いつもは一階で呑んでるけど今日は地下を借りた


決して広くないフロアにドアがあり

そこを開けると地下に降りる階段があり

これを私は国境と呼んでいる


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった


これは川端康成の雪国の出だし


パクリブロガーとして有名な私がこれをパクらない理由がない


では国境のドアを抜けよう





すぐさま急勾配の階段が現れる





そして

国境の長い階段を降りると靴があった






ドーーーーーーーーン!!


て感じやろ~



ちょっとふざけすぎた、、、


今回はマジメに書くから冗談は一度だけにしておきます



ではでは

気を取り直して




国境の長い階段を降りると靴があった





二足ドーーーーーーーン!!






国境のドアをね




抜けると階段があってね




これを降りるとドーーーーーーーン!!







次はサトウのごはんをイメージしてね




玄関開けたら二分でドーーーーーーン!!




つづく




最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
中身ねえーーー
2013/08/05 01:11 かよ URL
中身ねえーーー

てか、行きたかった…
2013/08/05 08:22 おおおとこ URL
"犬"が来るブログも珍しいのでは?
山本関西と言えば"犬軍旗"作った考案者ですが デザイン料おたか…
オフ会 面白そうな場所でやらはりましたな(つい大阪弁)
2013/08/05 08:51 しほ犬 URL 編集
かよちゃん
コメントありがとうございます(^^)

中身ないでしょ(^o^)

これこそが草草の廃人日記ですよ☆
2013/08/05 11:24 草草 URL
おおおとこさんへ
コメントありがとうございます(^^)

一次会だけでも来てほしかったです。。。
2013/08/05 11:25 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


山本寛斎はデザイン料高かったです!


しばらく牛丼生活が続きそうです☆
2013/08/05 11:27 草草 URL
なんじゃこりゃ
集合してから20分ぐらいの内容やのに、よくこれだけ書けますねぇ。
ぼく初登場やのにヒドイ紹介でワロタ。あんまりじゃないですか!!

それにしても時代の流れなのかスニーフォンをよく見かけるようになりましたねー
2013/08/05 15:07 もりもり URL
もりもりさんへ
コメント投稿とオフ会ご参加ありがとうございます(^^)

もりもりさんの紹介文ステキでしょ☆

これからはかけそば派になってくださいね☆

しかし楽しかったです(^o^)

また大阪に来られたときは呑みましょうね!!
2013/08/05 16:50 草草 URL
むははww

今も昔もはげしく(ハゲ?

やんちゃなどしていないでごザーマス(汗

2013/08/06 05:05 Tキング URL
トシキングさん
コメントありがとうございます(^^)

激しくヤンチャではなく

けっこうヤンチャされてた感じですね☆

失礼しました☆
2013/08/06 11:08 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今度こそオフ会 1軒目)
次のページ(ブラッスリー セレスト 堺東 ビストロ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記