肉バル STAUB 三宮 肉バル

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



ハニコちゃんに振られてヒドく落ちこんでたけど

なんとか吹っ切ろうと思えるようになってきた

だからコンパをします!


ワラにもすがる思いのボクは篠田麻里子似の子を求め神戸まで遠征


女の子幹事いわく

神戸の美女を揃えてくれたらしい



それならばと

こちらもイケメンを揃えた


聖闘士星矢くん

エロカメラマン ながちゃん

スペッロのアラブ人シェフ

ぼく(木村拓哉)




この日は月曜日やから会社が終わってからダッシュで向かった



すこし遅れてしまってボクらより先に女子が来てた




ではでは

神戸美女にかんぱーい!




呑み放題付きのコース料理で一人3000円


日~木の特別価格らしい


この値段やのにビールはプレミアムモルツ

最高!!


☆カポナータ☆



パクパク


☆生ハム☆





安もんの生ハムはしょっぺ~な~


☆ローストビーフ☆






硬いな~

噛みきれねーよ


☆アヒージョ☆





ニンニク少なすぎだろ


☆サラダ☆



葉っぱしかねぇのかよ

しかも出すタイミング間違ってんじゃね~かぁ?


☆パスタ☆




おいらはショートパスタよりロングパスタが好きなんだよ


☆メイン☆




まったく覚えてねぇよ


☆デザート☆





食べてねぇよ




とまぁ終了


生ビール5杯と赤ワイン5杯とたくさん呑んだった



コンパでの成果やけど



やっぱり男は顔なんかいっ!


そう落ちこんだけど楽しいコンパではあった



けど終電逃してんなぁ。。。


なんとか梅田までは戻れたからタクシーで家路へ



お持ち帰りした子と乾杯






星矢くんでした~



二本目





いつの間にか寝てしまってて

朝起きたら星矢くんはいなかった


ほんで急いで会社に向かおうとしたら駐輪場に黒王号がなかった


あ!!

ミナミに置いたままタクシーで帰ってきてたんやーー



やっべー遅刻するーーーー!


走っていったらギリギリ遅刻せんかった


ただ二日酔いでボロボロの朝一から走るのはホンマしんどかった~







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
"犬の合かん"は食べ放題 ワンワンキャンキャンワンワンキャンキャン 喰うだけ喰って 呑むだけ呑んで…そのまま逃げられ 幹事のしぼ犬 汗かき
神戸行かれてコンパでしたか!何とも豪勢な♪山の夜景は行かれませんでしたか まぁ"縁"はきっかけが大事 今回の供された"お料理"のお話 皆さんにされました? 案外この様な事柄から"縁"に繋がっていく様な…
2013/08/16 08:39 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


この料理の話から繫がるかもしれないんですね☆

なるほどです!

さっそく電話して話してみます!!


2013/08/16 11:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イタリアンバール ペリカン 南船場 コンパ)
次のページ(福来亭 日本橋 鶏白湯ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記